食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

ミスマルカ興国物語 エックス

途中というか第一部まで読んでいて、そこから積んでいたんですよね。
でも男らしすぎる表紙を見てしまったからには仕方ないね。



ということで、のんびり読んでました。
自転車通勤になってからめっきりとラノベを読まなくなりましたが、
何だかんだ行って買ってはいるんですよね。

ミスマルカ興国物語は単体でも面白いんですが、
全部楽しみたい場合はシリーズみんな読まないといけないという欠点があります。

厨二病に罹患している人とならば、欠点?いやいやご馳走だろってな感じになりますがw
そこら辺が漫画化してシリーズも長いのにアニメ化しない理由な気がしなくも無いです。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

FC2Ad