食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

12/11

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
徳川幕府の歴代将軍(全部で15代)が割と酷いwwwwww
ヒドイ言われようだ

[PS3] 真・三國無双7 『李典、楽進、魯粛、関銀屏のプレイシーンが見られるプロモーション動画第1弾公開』
ほほう

『グランド・セフト・オートV』のLEGO版トレーラーを公開
ふむ

メタルギアソリッド5?トレイラー公開キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
ほほう

【画像】進研ゼミの漫画がただのリア充漫画にwwwwwwwww
大抵そうじゃん

幻影旅団最強ヒソカさんの入団経緯wwwwwヒソカ株の暴落が止まらないwww
ヒデェ話しだ

セガがレベルファイブを提訴…「イナズマイレブン」販売差し止めと9億の賠償求める
潰し合いだな

●社会(最近の時事とか)
けいおん!×アイスの実キャンペーンの404ページが凝ってるwwww
なんかやるみたいですね

【ダメ人間製造機】アマゾンでベストセラー 「着る毛布」が捗りすぎてヤバイwwwwww
これは

【悲報】剛力彩芽主演『ビブリア古書堂』のヒロインの妹が弟に変更wwwwwwwwwww
www

wiiuは新幹線の中でも遊べる
へー

公明党、連立離脱の可能性も 憲法9条改正や集団的自衛権行使なら
はっきりするまで動かないだろ

小沢一郎氏が石原慎太郎氏を痛烈に批判 「戦前の政治に戻そうとしている。中国と戦争するんですか」
震災からめっきり見なくなった小沢さんじゃないですか

おっぱい10分間もんだ疑いで逮捕されたNHK森本アナ不起訴wwwwww
ある意味公開処刑だったけどな

【悲惨すぎ】製鉄所で、深さ2メートルの溶けた鉄(1000℃)に作業員が落ち、死亡
ジュ…

【悲報】産経が自民党以外の政党に入れるように投票誘導!公職選挙法違反で逮捕か?
あーあ

●その他(管理人が気になったニュース)
【画像】 アメリカ軍兵士が透明人間化する? 量子ステルスマントが凄いと話題に
もう使われてそうだな

キャサリン妃いたずら電話のDJ 「アタシだって精神的に破たん寸前よ!」と逆ギレ
悪いことやった奴が悪い

「かつての重鎮をこんな風に扱うなんて日本人は畜生だ」 菅直人前首相の寂しい選挙戦に中国人が同情
あげるよ

未来の党・嘉田代表「日本人は地球を汚染してしまった責めを負わねばならない」
早く来てくれポッポ

松本人志「大晦日のガキ使、マンネリ化してるからもうやめた方がいい」
途中の芸人大集合とかいらないしなぁ

知ってた? 実は名ばかりの日本の食材たち
へー

【閲覧注意】メキシコで起きたパイプライン施設爆発事故の瞬間の映像がヤバすぎる・・・・・
うへぇ

続きに今日のニコニコ動画


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース