食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

12/12

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【フラゲ】スパロボ新作は3DS『スーパーロボット大戦UX』と判明、戦闘アニメーションに音声が付くぞ
これほんとかなぁとミクとデモンベイン見てると不安になるな

【けいおん!×アイスの実】公式サイトの隠し音声が発見される!
こだわってるなぁ

アニメ「デート・ア・ライブ」2013年4月より放送開始!追加キャスト:佐土原かおり、味里、勝杏里、子安武人
ちょっと気になる

【画像】養命酒ジャンボ抱き枕wwwwwwwww
ちょっと欲しいなと思ったのは秘密だ

【速報】川越シェフの画像の数々はコラだと判明
なにいってんだか

【速報】ドラゴンボール新映画のPVキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
銀河系の1つや2つ…

【バレ注意】BLEACHの卯ノ花さんの正体が明らかに・・・・・まさかの・・・
さすがオサレ師匠だ

【2013年冬】 来期の期待してるアニメ ランキング
あんまない

「こんなゲームをやってみたい!」っての書いてけ
のんびりと色々作れるものがいいな

【画像あり】バンダイから何か届いたったwwwwwwwwwwww
普通だった

満場一致の神ゲーって何?
テトリス

社長とモンハンやったらクビになったんだが……
www

厨二能力バトルが楽しいゲームアニメ漫画教えろください
NARUTOとかもそうですな

ゲーム史上最高にドット絵のレベルが高いゲームって何なの?
デスガイアとかでは


●社会(最近の時事とか)
  【速報】角田美代子容疑者が死亡 首つり自殺  兵庫県警の留置所内で
やってしまいましたね

【社会】「地震デマツイート」男子高生の学校が謝罪「厳正に対処してまいります」
頭をウイルスに乗っ取られてたんだから仕方ないね

【衆院選】民主・前原氏「民主党政権で経済は成長している」
ご冗談を

【衆院選】未来・嘉田氏が小沢氏との「約束」を披露 「表に出ないでください。表に出るのは私です。」
小沢は馬鹿を神輿に載せるのは上手いがコントロール出来ないからなぁ

【裁判】舞鶴高1女子殺害、被告に無罪=大阪高裁
最高裁まで行くのかな?

米国 「我々も北朝鮮の衛星が軌道に乗ったことを確認した」 韓国「ええええええええええええええ」
「韓国の前代未聞の大失態にネットが大混乱に陥った」 北朝鮮の暴挙が韓国の面子を叩き潰した
色々と面目丸つぶれだよな

●その他(管理人が気になったニュース)
カナダで村を恐怖に陥れた化け物サイズのオオカミが捕獲される
でけぇ

「破綻寸前のコリアンタウンが日本人に経済的支援を要請」 日韓関係の悪化が在日韓国人の財布を直撃
今のうちに徹底的に排除したいね

【この街が好き!】小奇麗なヨーロッパの都市の回よりアジアの雑然とした街の回の方が面白いよね
どっちも好きだけどね

【速報】金本激怒!勝虎会のトークショー嘘だった!
すぐバレる詐欺もあるんだな

ほしのあき 「ペニオクから30万円でステマ依頼された。落札は嘘」
詐欺の片棒か

1ヶ月昼飯肉まん6個食べ続けた結果wwwwwwwwww
当たり前だ

『Suica』『ICOCA』『TOICA』など全国の鉄道系ICカードが来春から相互利用可能に
旅行に行く時地味に嬉しい

今年の漢字は『金』!
キム?

PC遠隔操作:警視庁「犯人は『Cシャープ(音楽記号)』というプログラミング言語利用してウイルスを作成」
なにそれ怖い

続きに今日のニコニコ動画


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース