食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

12/13

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
PSP『Fate/EXTRA CCC』シャフトが作るOPアニメ演出担当は新房昭之氏!嫁セイバー・BBの設定画も公開
これもまだ先だな

PS3『マクロス30 銀河を繋ぐ歌声』本告PVを公開!力入れてるな
ほほぅ

【月姫リメイク】アルク、秋葉、シエルの全身が載ってる新ビジュアルきたー!
シエルは誰だよって感じですね、はい

秋葉原でうまいメシ屋
最近増えてきましたよね

「外国人が北欧の音楽で良曲だと思うものを紹介していくスレ」海外のまとめ
興味深い

「外国人が安くて美味しい自国の食べ物を紹介するスレ」海外のまとめ
ほほう

ジブリ新作「風立ちぬ」きたあああああああああああああああ
ふむ

新しいデジモンが完全にコスプレな件について
よくわからん時代だな

●社会(最近の時事とか)
NHK森本健成アナ、停職3カ月…強制わいせつ容疑で逮捕・不起訴
どーすんだろうな

【速報】ついに逮捕者出たぞwwwwwwwwwwww
ものすごく恥ずかしいな

未来・嘉田氏 「ネットではかなりの支持をいただいている」
えっ!?

12月16日の総選挙は、歴史の転換点になる 日本が終末に向かう序曲になる・・・ゲンダイ
むしろ前回の…

米政府、韓国への不信感から衛星情報を遮断
信用されてねぇw

中国航空機が尖閣上空を領空侵犯 航空自衛隊F15戦闘機が緊急発進
今の政権のうちにやっておこうってことだろうな

菅直人前首相を乗せた選挙カーが接触事故、救急搬送される
何やってんだか

民主・細野氏「原口さんのように社会の苦労を知っている人が政治をしないとダメ」、佐賀市民「期待できませんね」
面白いギャグだな

●その他(管理人が気になったニュース)
JASRAC「著作権使用料払え」→雅楽演奏者ブチ切れ「千年前の音楽に著作権はない。勉強しろ!」
ほんとにやりそうだからなぁ

【社会】ペニーオークション詐欺事件、宣伝していた芸能人らはブログの記事削除に大慌て…
あーあー

情報処理技術者試験「ITパスポート」の受験者が半減したの(´;ω;`) みんな受験して
役に立つかって言われるとたたないからなぁ

やる夫と振り返る民主党政権
暗黒時代

忠臣蔵ってひどい話だよなwwwww
実際ひどい

【19世紀】ウエスタンインパクト【西洋の衝撃】
すげぇな

抹殺された王たち
ベットの上ではなかなか死ねないね

向かい合った扇風機の間に紙飛行機を置いたら・・・・
うむ

iOSにグーグルマップキタ━(゚∀゚)━!
なんだかんだで

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース