食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

12/14

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
3DS『スーパーロボット大戦UX』PV公開!デモンベインなどが参戦、ミクさんも登場
PVきたか
ってかSDガンダム三国伝もかよwww

サンライズ新作オリジナルアニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」始動!2013年4月より放送開始!
これは気になる

3DS『ドラゴンクエストⅦ エデンの戦士たち』最新PV動画を公開!
うーん

【なのは完売\(^o^)/】「C83×献血」描き下ろしポスターのイラストキタ━━(゚∀゚)━━ !
ほほう

【速報】PS3/PSV「英雄伝説 閃の軌跡」が2013年度に発売決定!
新作か

『機動戦士ガンダム EXVS FULL BOOST』に新たなプレイアブル機体として“ウイングガンダム ゼロ”が参戦!
ふむ

【速報】母ちゃんの再婚で俺の氏名が。。。
山本でも微妙だな

【たまこまーけっと】早くも商店街のモデルを特定!ちょっとだけ調べてみました
へー

蜀漢滅亡の戦犯って誰なの?
まぁ維持自体がかなり厳しかったからなぁ

なぜ日本には重装歩兵による密集戦がなかったの?現代の機動隊を見れば合理的な戦術なのは明らかじゃん
平地が少ないんよ

●社会(最近の時事とか)
蓮舫氏の街頭演説の聴衆、なんと16人! 拍手すら起きず・・・
そんなもんだろ元々ね

在日中国大使館「日本には四の五の言う権利はなく、日本からの抗議は受け付けない」
今はともかく決して忘れないことが重要

嘉田代表 「北朝鮮のミサイルで原発を狙われたらどうするのか」
核積んでたらどうしようもないですがな

大阪府警 証拠品300点どっかやったwwwww
管理もできんのか

●その他(管理人が気になったニュース)
記者「ノーベル賞メダルかじってください」 山中教授「貴重なものなので、できません」
理知的だなぁ

坂本龍一「僕らは代替案なんてなくても“原発反対!”って言ってればいいんだ。代替案は行政の仕事」
ただの感情論を振りかざしてるだけじゃん

さかなクンの謝罪文くそわろたww
楽しそうだな

【ペニオク】サイバーエージェント 「各人が勝手にやったこと。うちは一切関係ない。」
えー

コンビニのたばこの儲けが悲惨すぎるwwwwwwwww
ほぼ税金だしな

三冠馬オルフェーヴル(牡4)、来年も凱旋門賞挑戦へ
ほう

【宇宙】ふたご座流星群2012画像スレまとめ
すっかり忘れてたわ

乙武洋匡 「絶対にイヤな政党が一つだけある」
なるほど

戦力外→開花した選手っている?
いるのね

大津いじめ、教育長襲撃した元大学生の現在
いじめをした奴にはお咎め無しなのにね

画像】極寒“雪女の便座”に世界驚愕、列車内のトイレが大変なことに。
www

続きに今日のニコニコ動画


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース