食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

12/16

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
久しぶりにPS2のゲームやりたいから、おすすめのソフト教えれ
九龍妖魔学園紀、メガテンⅢ、VENUS&BRAVES、シャドウハーツ2

竜騎士07「ひぐらしアウトブレイク」 2013年春アニメ化決定!!
OVAかねぇ

来年のゲームソフトの発売予定表わろたwwwwwwwww
ふーむ

凧あげがお部屋で楽しめる! 室内専用凧「ホームカイト」登場
ちょっと気になる

ファイブスター物語、2013年連載再開
ホントだったら嬉しいけれど

【鈍器】3DS『とびだせ どうぶつの森』のコンプリートガイドが分厚すぎるwww
そんなに珍しくない気もする

PS3「第2次スーパーロボット大戦OG」攻略感想(6)アリエイルキタ━━━(゜∀゜)━━━ !! 「ふぁいあ!」の掛け声が可愛すぎる!
エクセルで馬鹿やってたとは思えない

お前らロボットでこの中ならどれ乗りたいよ?
aは浪漫ではあるな

【HUNTER×HUNTER】新アニメで「G.I.編」突入 ビスケが可愛すぎる件
ゴレイヌさん…

【画像】アスカとレイの髪型交換したらかわいいんだが
結構似合ってるな

Fateシリーズで一番かわいいあのキャラの画像ください!
ふむ

ロボフィギュア、プラモの画像をうpする【116枚】
いいね

●社会(最近の時事とか)
田中真紀子文科相「越後の白雪姫です。男らしい女として元気いっぱい仕事をするので、もっつら(大量の)票を積んで下さい」
さぁ毒リンゴを届ける仕事に戻るんだ

選管職員が寝坊 投票開始時間遅延のため10人が呆れて帰る
あーあ

【尖閣問題】中国 選挙後のドサクサで尖閣“電撃”奪取も
どさくさだったら選挙前にとってるだろ

忍者に憧れ、忍者コスプレして深夜の治安活動の為に徘徊していた男警察に誤解され逮捕される
ニンジャ!? ニンジャナンデ!?

「スピードワゴン財団」を名乗る30歳代男性が児童養護施設にプレゼント
ワゴンで

●その他(管理人が気になったニュース)
「どうか助けてください」夫婦揃って土下座←もうこんな選挙ヤメろよ!
ほんとにな

【優しすぎワロタw】 金正恩「農民よ、これからは収穫の7割を納めるだけでいい 3割は好きに食べなさい」
ヤサシイネー

NTT社長「5年後にiPhone10が出たとして、まだ人気があると思いますか?そういうのを見極めないと」
アップル「5年後にドコモのシェアが今よりあると思います?」」

就職活動に自動車免許が必要かまじめに考えてみる
資格欄が一応埋まる

中国人「漁をしてたらカイエン(1250万円)が釣れた!」業者「買取価格5万な」中国人「え?」業者「5万」
さいてょは関係ないだろ!

佐川急便 「助けて! Amazonのゴリ押し大量物流のせいで死にそう!」
ただ働きじゃあるまいし

倖田来未「草しか食べてない」
www

亀山市 「助けて!シャープ死亡で街から人が消えた(´;ω;`)」
熱海行った時のテレビが亀山モデルだったなぁ

KARAのジュース投げ売りワロスwwwwwwwwwwww
ざくろはちょっと…

死ぬまでに一度は飲んでおきたい「日本酒」1位は●●!
ふーん

すげえええってなる雑学教えてください
へー

スマホを持って山手線に乗ろう―― 富士通「ARROWS V」のバッテリーはどれくらい持つ?
そんくらいなのね

ペニーオークション会員10万人 ほぼ架空
4000人も釣れれば十分か

30秒で石窯を設置して自宅で簡単に本格的ピザが焼ける「The Brick Oven Box」
このガスグリルって見たいこないんだけど

冒険の匂いにワクワクするザイオン国立公園とブライスキャニオン国立公園
ふむ

LEDプランター『お部屋畑』を新発売
ちょっと気になる

続きに今日のニコニコ動画


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース