fc2ブログ

食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

12/17

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【ガンダムAGE】日野氏「頑迷なガノタに脚を引っ張られ爆死を強いられた。もっとはっちゃけたかった」
純粋につまらなかった

『マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~』CM第1弾が公開、主題歌を担当する千菅春香のデビューシングルも発売決定
買おうかなぁ

うちの娘がスーパーロボット大戦UXに参戦します。
期待はしてる

PS3『大神 絶景版』のDL版が12月20日に配信決定!iTunes Storeでサントラも順次配信
ちょっと悩むな

PS3/PSV『プロジェクトバーサス J』スクショ公開!かめはめ波あああああああ
ふむ

漫画「ブラック・ラグーン」来年連載再開!広江礼威氏「おっかなびっくり」
ほう

史上最も「死んだか?」と思わせて死んでなかったキャラ
オズマ・リーだな

ブックオフ店員だけど「105円の棚にあったんだが」は通用しねぇから
最近とんと行ってない

最近飲んだ薬名に「ガンダム」をつけても「ガンダム」になる
バファリンガンダム

この漫画処女厨多すぎワロタwwwwwwwwwww
www

【黄金世代】 1980年生まれの声優一覧 【画像なし】
ほー

●社会(最近の時事とか)
後援会幹部 「なぜ田中真紀子が敗れたのか・・・全然わからない 不思議だ」
馬鹿だからだよ

最高裁判所裁判官国民審査、10人全員が信任
そらな

未来の党・嘉田代表 「福島の人が現実に苦しんでいるのに、票が動かなったことがショック」
福島でも勝てなかったじゃないですかー

山岡賢次「私は確かに落選したが、選挙結果は有権者の意思ではない」
あなたの考える有権者とはもしや…

民主離党組 「やっべこんな党に留まってたら落ちる!他に移らないと!」 → 小選挙区で1勝70敗 
一勝できたのは小沢かw

落選した山本太郎とその支援者達がマジキチだと話題に (動画あり)
もう手遅れな放射脳

ペニーオークション、家宅捜索…商品存在せず、仕入れた形跡なし
完全に詐欺w

民主党、あまりの惨敗ぶりに、当選者名にバラ付けるの中止
完全にお通夜

【衆院選】韓国、日本の右傾化に懸念
へー

【衆院選】安倍総裁が訪米の意向「日米同盟を強化しなければ、強い外交力は手に入らない。最初に米国を訪問したい」
あいやー

【衆院選】鳩山元首相「国民に民主党の実績が伝わらず、残念」
伝わってたよ

民主党幹部 「参院選で負けたら民主党はなくなる」
自民党次第

●その他(管理人が気になったニュース)
韓国マスコミ「日本のインターネットはネット右翼に掌握された」
ワレワレガショウアクシター

【炎上】「ネタじゃないよ。もう殺す体制は整ってる」ツイッターでローマ法王殺害予告⇒批判の嵐多数、呟いた本人は逃走
馬鹿発見器

二子玉川駅で女子小学生が「1日駅長」 客から「かわいい」という声上がる
ゴゴゴゴゴゴ

スタジオ唖然 「公明党の候補者はすべて創価学会員なのですか?」
そうかそうか

パソコン工房、秋葉原から撤退 フェイスは一時閉店、移転オープンへ
パーツ屋は厳しいよなぁ

石破さんの目怖すぎワロタww
朝まで寝てなかったのかな

【USA】 宇宙要塞「デス・スター」の建設を求める請願書が25,000人を超え、政府が対応に迫られる
浪漫ではある

超最強に凄い・笑える・癒し画像スレ『カピバラ温泉・全地球の夜』
いいね

続きに今日のニコニコ動画


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース