食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

『戦国大戦界 生祭第十三陣!』

最近時間も金も無いのでめっきりご無沙汰です。
最低限動画だけは見てるんですけどねー。

ということで生祭です。

コンバージョン殆どやらないうちに…と思ったら
殆どどころかやってねぇw
という感じでバージョンアップが来るみたいですね。

さすがにそろそろプレイはしようかなと思っています。

今回は安定して全部面白かったなぁというのが感想。
キラキラ王子とつるつる王子の戦いもまさかのオチで面白かったですし、
下克上も以前の三人娘よりはセンスありそうだし、
ああ、DTってそういう…でしたし、
馬龍☆ってそういう…でしたし、
なんやかんやで二時間楽しめました。
しかし、馬龍☆さんの槍撃は異常…。

あえて不満点があるとするならば、
管理人は原宿以外使いたくねーんですよってことですかね。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム