食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

【ガンダムバトルオぺレーション】ガンダム!

gbo003.jpg
ということでようやくガンダムを開発しました!

………とまぁ上の画像は冗談で、ブルーディスティニー2号機です。
ぶっちゃけ2号機は方の赤色は変更できないようにしたほうがいいと思いますね。
敵でも味方でもカラーリングをコンパチしちゃうと混乱してしょうがありません。

使い勝手的にはバズーカに慣れすぎてビーム当てらんないよ!というヘタレな感想しかw
使う人が使えばかなり強いんですけど、バズーカ持ちのほうが汎用性は高そうですね。

ではこちらは本命。

gbo002.jpggbo003.jpg
こんどこそガンダムです。
こないだのメンテで設計書がとても出やすくなったので、まさかの一日での完成。
色々完成はしてくれるのですが、今度は開発ポイントが足らないという…。

では、がんばってジム改に乗っていきます。
………ガンダムコスト高いんだもの…。

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad