食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

12/20 サンライズ 『機動戦士ガンダム 第08MS小隊』 Blu-ray Box発売記念特番!放送決定!他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
サンライズ 『機動戦士ガンダム 第08MS小隊』 Blu-ray Box発売記念特番!放送決定!
見るか

『真・三國無双7』晋将来臨! 第4の勢力、晋に迫る
司馬懿が若く見えるな
まぁ嫁がきたことで大変そうだけど

PS3「第2次スーパーロボット大戦OG」攻略感想(7) 宇宙か地上かで迷ったけど、ラミアとアリエイルのために宇宙にしたよ!
まだ地上ルートやってないんだよなぁ

盾・弩などは何故日本で普及しなかったのか
盾は置き盾、弩は弓で十分だったかな?

【C83】ISの倉嶋さんが描いたアスナ、リズ、シリカのバニーキタ━━(゚∀゚)━━ !!!
ふむ

賀東招二新作「甘城ブリリアントパーク」は2月発売!内容「前にラブコメと書いたが、あれは嘘」
なん…だと?

【なのは完売】C83で販売するグッズは「なのは、フェイト、はやて」の抱き枕カバー!
完売

年の瀬PlayStation祭り催事一覧更新、ダウンロードしねぇとはどんな判断だ!
えー

PSストアで『年末年始!ワンコインdeセガ祭り』開催!セガ対象DLタイトルが一律500円!
だが特にやりたいものはなかった

NEOGEO携帯機「NEOGEO X」公式ムービーをチェック ― 実機プレイや端末細部も明らかに
気にはなるけど買わないだろうな

Wii U版「ドラゴンクエストX」の最新画面写真が公開!!
まだ出てなかったのね

●社会(最近の時事とか)
嘉田知事、未来の党の代表辞任検討示唆 「改めて熟慮したい」
www

誰も手を挙げない末期症状
社民に名前変えたら瑞穂タンがやってくれるよ

【朝日新聞】 "憲法違反が臭う選挙で議席を得た人たちに、改憲を論じる資格があるのか"…天声人語
そもそも朝日が偉そうに書く資格があるのか

パク・クネ次期大統領、北東アジアの和解のために日本に配慮を要求 <丶`∀´>
もう民主政権じゃありませんよ

【毎日新聞】自民、派閥復活の序章? 新人囲い込み作戦
グループも派閥も変わんねー

【オカシイ】中2いじめ自殺事件で遺族が敗訴、名古屋高裁「遺書にはいじめた人らは書いてあるが、いじめの内容が書いてない」
死んだら負けよ

2ちゃんねる創設者のひろゆきが書類送検されたことが明らかに
職権乱用じゃねーの?

●その他(管理人が気になったニュース)
Amazon「Kindle Fire HD」(前編) ~基本仕様とKindleストアの使い勝手をチェック
むむむ

玄米せんべいで作った世界一割れやすい「サバイバルせんべいiPhone 5専用ケースSV3818」を使ってみました
えーと

尿管結石で入院のさかなクンさん 魚の食べ過ぎが原因と医師
なんてこったい

【画像】 ダイエットしすぎて体重25kgになった女性がヤバすぎると話題に
よく生きてるな

コメダ珈琲店を買収へ=アジア系ファンド、数百億円規模
ちょっと気なった

ケンタッキーフライドチキン食べ放題という全国唯一のKFC「カーネルバフェ」に行ってきました
関東にあったら行ったかもね

剛力彩芽が引眉で松姫役に挑戦!これは想像以上だ…
キャラが立ってるから悪くないんじゃね?

『第2の地球』発見か!?12光年先、大気が存在する可能性
意外と近いな

【週刊朝日】安倍出演自民党CM、「トリモロス」に聞こえてしまうとネット掲示板やツイッターで大盛り上がりと週刊朝日
また、アサヒったと大盛り上がり

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad