食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

【戦国大戦】 久しぶりの全国

久しぶりってか1582になってから二回目くらいです。

sen0002.jpg
そんな感じでカードの買い足しもしなかったため、少ない資産から豊臣をやってみよう!
ということでこんなデッキに。

うん、日輪ゲージたまりませんね。
というか黒官いりませんね。

勝てはしてますが、そりゃ一番下だしなぁということで、デッキ変更。

sen0001.jpg
こちらは勇者を使って見たかったからというデッキ。
実際使ってみると、半兵衛と勝家をメインに使うため、
勇者がリアルステルス状態に。

そんな感じで結構、逆系がきまりました。
まぁダメ計だと泣けますけどね。

そんな感じでちょっとづつ感を取り戻していこうかなと。
ブランクがあったので今ならキラキラ王子にも負けそうです。

そんな感じで使いやすいからこっちのデッキを使っていこうかなぁと思いつつも、
もうバージョンアップ来るからなぁとも思っていたら今日だったwww

とりあえずは岩城重隆を使ったデッキを作りたいなぁ。
まだ持ってないんですけどね。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム