食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

12/23 岸田メル先生wwwwwwwwww 何やってんのwwwwwwwwwwwwwww 他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
岸田メル先生wwwwwwwwww 何やってんのwwwwwwwwwwwwwww
平常運転

発進! エヴァ×K・SWISSのコラボスニーカー
初号機以外は言われないとわからないな

NASAの次世代宇宙服が『トイ・ストーリー』のバズっぽいと話題に!
ほんとだ

FF13新作のライトニングさんの華麗なハシゴの登り方を御覧ください
さすがは光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士

三条陸「ダイの大冒険が読者アンケート1位とったのは1度だけ」
黄金期だったもんなぁ

PS3/PSV『Warriors Lair』ゲームプレイデモが公開
結構好みかも

好きな『ドラゴンクエスト』シリーズランキング、1位『Ⅲ』、2位『Ⅴ』、3位『Ⅳ』
最盛期だったしな

【速報】衝撃の真実が判明
マジかよ…

1ページ漫画貼ってけ
おもしろいな

徳川家康が主人公の作品が存在しない件
ある意味、史実での主役みたいなところもあるしな

劇場版『モーレツ宇宙海賊』2014年冬公開!劇場版キャラクターデザイン原案公開!
二年後かい

『ガールズ&パンツァー』登場戦車をガンダムで例えると大体こんな感じ一覧表!
わかりやすいな

伝説の玄田哲章吹き替え版完全収録(屋良有作版も収録)! 『コマンドー』BD&DVDボックスセット発売!
放送されると大騒ぎなあれか

PSP『Fate/EXTRA CCC』BB・ジナコ・カルナのムービー公開!BBパンツ丸見え
痴女めいている

「キン肉マン」ゆでたまご、アスキーアートに苦言!著作権侵害だと発言したことが話題に
一応見ないことで黙認ってことなんだろうなぁ

3大燃える展開「敵VS敵」「主人公 覚醒or暴走」あと一つは?
かつての敵が救援とかかな?

なぜスパロボでガンダムデスサイズはすぐ仲間になるのか
性格だな

●社会(最近の時事とか)
  大津市のいじめ自殺調査委員会「ようやく、自殺の原因が分かった。いじめだ!」
いじめだったなんて…

社民党、福島瑞穂党首の交代を検討 福島党首「…」
もはや存在意義はない

【速報】 安倍晋三 「NHKの偏向報道がひどい」
見たけど政権とったからって調子に乗ってんじゃねーぞ!!!って内容だった。マジで。

安倍総裁大激怒wwwww 「竹島の日」中止は朝日新聞のデマだった事が発覚wwwwwwwwwww
あらま

【竹島の日】 公明・斉藤幹事長代行「日韓関係が最悪の時に、あえてその関係を悪化させることをすべきかどうかは、十分考慮を」
そうかそうか

【政治】 自民党、女性力活用で特例法案提出へ・・・女性積極登用の企業の備品、資材を国が優先発注
アホス

●その他(管理人が気になったニュース)
カラオケ登録した自曲を端末で“自演”再生 男性が著作権料1700万円不正受領…AKB押しのけTOP3入りも
再生しているから問題もない気がするけど…欲張りすぎたな

マクドナルド“60秒キャンペーン”について店員が評判や裏技を大胆激白! バイトは「やめて」「無理!」の悲鳴
ですよねぇwww

アメーバ芸能人ブログで、「プラつぶ」のエントリが大量投稿 全然懲りてなくてワロタ
ステマ枠

弁護士の“就職難”が深刻化
必死に勉強してもさらに足切りか

○○分で終わりっ!史上最短で終結した戦争とは?
イギリス酷いな

三浦皇成騎手(22)、妻・ほしのあき(35)の軽率な行動を謝罪 「たくさんの方々にご迷惑をおかけしたことをおわびいたします」
悪い女に騙されちゃったね

剛力彩芽の魅力ランキング 1位「よくわかりません」
そういう方針なのででいいよもうw

「子どもの公園や幼稚園での私語禁止!」 老人からの訴訟が全国で相次ぐ
うちも小学校近いから有給とかの時ってうっさいけども、子供はうるさくしてるのが当たり前だよなぁ

全米ライフル協会 「銃を持った悪人を殺せるのは、銃を持った善人だけだ」
銃を作らなければ銃を持つ悪人もいなくなるよね

今朝、水槽から湯気がでてました。見事に過密水槽の全ての生体が煮えました。
あーあ

【画像】インコのたまご、孵化しました。その成長記録が凄いwww
こういうの初めて見るな

新卒に怒る→無断欠勤ww(三日)→今日出社→怒る→無断退社www
こういう所長タイプの人は限界超えると怖いと思う

さんまを頭としっぽと骨残してキレイに食ったら会社の先輩に笑われた
逆だろ…と食い散らかしてしまう私は思うわけです

【社会】豊臣秀吉が建造した聚楽第の石垣が約30mにわたって見つかる
秀吉は秀次に酷いことしたよね

【悲報】 橋下、完全論破されるwwwwwwwwwwwwww
論破されてるw

NHK逝ったあああああwwwwwwwwww「総務省放送政策課が意見募集」鬼女のテンプレ付きキタ━━━m9( ゚∀゚)━━━!!
NHKは公共放送名乗るなら一度再編したほうがいいと思う

中国人 「なぜ日本では女性首相が誕生しないの?日本は男尊女卑ひどすぎ」
ワラス
というか女性を首相にするんでなくて、優れた人が女性出会っても首相になれるが正解だと思う

部屋に祟り神みたいな気持ち悪い虫がいるんだけど‥
ただのかどうまじゃねーか

アメリカの一般家庭に銃が溶け込みすぎててヤバイ これは規制とか無理だろ
減らしていくのがいいとはおもうけどね

【アラブの富豪】タラール王子「自家用機にA380買うわ。412億円とかお手頃価格すぎワロタ」
エアバスA380ってこれかよ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース