食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

12/24 バスタブをよじ登ろうとする子ネコが萌え尽きるほどかわいい他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
バスタブをよじ登ろうとする子ネコが萌え尽きるほどかわいい
これは可愛い

おまいは張り込み中の探偵か! ハムスターが影からじーっとのぞき見
監視されています

デイリーポータルZ:軍用品を気軽に買えるお店
すごいな

テイルズはアニメ化したのにドラクエとFFって何でアニメ化しないの?
してるよなぁ

【まどか☆マギカ】QBの絵を描いて性格診断しあう魔法少女達が可愛いwww
やる夫w

【59枚】久しぶりのガンダム(MS)画像スレ
AGEのMSはやっぱ微妙だなぁ

王元姫ちゃんが天使で可愛すぎる件
露出が上がったよね

【速報】スウェーデン軍壊滅状態
クソ…なんてこった

セーター1枚で寒さをしのぐ方法がナナメ上すぎる
ねーよ

景色や雰囲気がいいゲーム教えろ
ふーむ

川越シェフがマヤ文明を滅ぼしている画像下さい!!
今回はいまいち
【イナダン】人気投票結果発表 1位:壁山 2位:黄名子 4位:ラン 5位:アスカ
こうなることはわかっていたよね

【ガンプラ】「ガンプラビルダーズワールドカップ 2012」世界グランプリが決定
台湾のオープンコースみたいなのが好き

【アニメ】今週の「HUNTER×HUNTER」でテリー伊藤 次回ゴレイヌキタ━━(゚∀゚)━━!!
人気だな

半世紀前の日本の子供向け雑誌に掲載されていた「恐怖!地球の7大終末」
イルカが攻めてくるやつを思い出す

ソニー 「最近プレステをレンジでチンしてから修理依頼する奴が多い 危ないからヤメロ」
どういうことなの…

ビックリマン復活 当時チョコ捨てた子、正直に手を挙げなさい。先生怒らないから
むしろあれが好きでもらってた

ロボットの画像くださいよ
いいねぇ

中川翔子のLINEワロタ
www

●社会(最近の時事とか)
【速報】 未来の党が、社民党になりましたwwwwwww
社民吸収してあげなよ

維新・橋下氏「兼職を否定する人は、結局は既得権。新しい人が入ってくるのは嫌なだけ。参議院議員の既得権を打破すべきだ」
自分の都合だけだよねぇ

今思うと、野田首相ってそんなに悪いやつじゃ無かったよな・・・
野田自体はなw

外務大臣に石原伸晃か
おいバカやめろ

夫婦殺し警察官 「あー、被害者に恨みある人多すぎて分かんないわー」 事件後の取材にて
壊れてるな

●その他(管理人が気になったニュース)
【話題】 マヤの予言になんと計算ミスがあった! 人類滅亡は2012年12月23日ではなく2015年9月3日だった!
なんだってー(棒)

フランス「植民地支配の謝罪なんかするかボケ」  日本よ、これが世界だ
世界の方向性は本来こうだよね

【PCパーツ】円安で輸入品の値上げ始まる
そらそうでしょ

ん?どうなったの?ロシアで転ぶとこんなことになる(動画)
というかなんで外に持ってきたし

ネトウヨの捏造が発覚!!!!! 韓国人は世界一性行為に興味のない民族だったwwwwwwwwwww
まじでー

この時期の車中泊はマジで死ぬ
キツイだろ

フランス人「中国人が唯一模倣できなかった民主主義」 ネットで揶揄
それまでの4000年を近代にぶち壊したりしたからな

  フジ番組「とくダネ!」で「ノロウイルス感染の疑いあっても病院に行かないほうがいい」
死ねってことだよ

袋ラーメンの人気ランキングが発表される
袋ラーメンってあんまり食わないんですよねぇ

【イギリス】 北アイルランド、ロイヤリストによる暴動続く 原因は市庁舎でのユニオンジャック掲揚に関して
揉めてんなぁ

中国人 「尖閣問題で他国が中国ではなく日本を支持しているはなぜだ?」
中国は全方位に対して同じ事やってるからだよ

【クリスマス中止か】サンタクロースがカミングアウト「自分は本物ではない」泣き叫ぶ子供たち
ひでぇ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad