食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

12/25 「ドミニオン」世界王者を2年連続で輩出する「ドミニオン木曜会」とは一体なんなのか。その強さの秘密を解き明かす,潜入レポートを掲載他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「ドミニオン」世界王者を2年連続で輩出する「ドミニオン木曜会」とは一体なんなのか。その強さの秘密を解き明かす,潜入レポートを掲載
面白いっすよねぇ

真・三国無双にありがちなこと
打ち上げられ続けて死ぬ

あのコスはこうして作られていた! 着ぐるみロボット歴14年の職人が教えるカッコいいガンダムの作り方
へー

名作世代交代RPG『俺の屍を越えてゆけ』は年末年始のプレイに最適! 不思議な魅力が詰まった『俺屍』をたっぷり語る【ゲームやろうぜ!】
そういや昼子倒してねぇ

体育館の天井に挟まったボールあるじゃん?
あるな

クールなのに温かいヒートテックが登場! “ユニクロ×「メタルギア ライジング リベンジェンス」”のコラボ企画を実施中
見た目じゃ全然わからんな

【画像】モンスターハンター5の画像が流出
ふむ

打ち切りジャンプ漫画を今連載してるの打ち切って復活させられるなら
ライジングインパクトを…

弱虫ペダル、2013年にアニメ化決定
動きがあるとすごく面白いと思う

笑点で歌丸師匠の添い寝カーペットが作られる事件が発生
ワラタ

ゲーム屋開業に必要なもの
憧れるけど開業したところで維持していける自信は全くないね

「Fate/エクストラCCC」 2/28⇒3/28へと発売延期が決定。よりによって3月28日とか…\(^^)/オレオワタ
前作やってないからやってみようかなぁ

PS3「第2次スーパーロボット大戦OG」攻略感想(9) 40面までクリア!キョウスケとアリエイルの合体攻撃いいね!
浮気アタック

●社会(最近の時事とか)
高校無償化:所得制限を導入したら、払ってない生徒が後ろめたさを感じる、高校生らが渋谷でパレード
廃止でいいんじゃないかな?

標高535mな雪の無い山で遭難中の女(31)がいる@広島・宮島
下に降りていけばいいんじゃ…ってかGPS機能ないのかね

【政治】生活保護、毎年数%ずつ減らしていく段階的削減案が有力
外国人の支給をなくせばいいのに

民主党新代表、海江田氏に決定
誰がなってもだけどねぇ

山本太郎氏、参院選出馬を宣言
日本から出ていくんじゃ…

中国側 「尖閣、日中で共同支配を」…自民・安倍氏に圧力
寝言は寝て言え

日本の中学生「3年前自民党にNoと言った大人は3年間で自分の言ったことを忘れたのか!」
左ってすぐ子供をつかよね…

●その他(管理人が気になったニュース)
歯医者 「助けて!日本人の歯医者離れが加速」
うちの周りはコンビニより多いぞ

スタバ、コーヒーを減量していた! 問い合わせ受け全店で告知開始 「こぼれやすいから」
ただでさえ高いのにな

【訃報】漫画「はだしのゲン」作者 中沢啓治さん死去
お悔やみ

米ライフル協会「狂っていると言いたければ言うがいい。規制強化で子供は守れない」
狂ってる

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad