食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

12/26 「好きな人物との関係絶たれた、作者憎む」黒子のバスケ関係を脅迫する犯人、東京だけで50ヶ所に脅迫状他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「好きな人物との関係絶たれた、作者憎む」黒子のバスケ関係を脅迫する犯人、東京だけで50ヶ所に脅迫状
マジキチ

石川さゆりさん、紅白で荒木飛呂彦先生と異色コラボwww
どんなコラボだ

『まどか☆マギカ』アルティメットまどか1/8スケールフィギュアの箱も本体もでかい! 圧倒的存在感
でかいな

【画像】川越シェフが山越シェフだった頃の画像下さい!!!
空越はいないのか

【攻殻続編クル━(゚∀゚)━━!!?】蒼穹のファフナーを手掛けた冲方丁が攻殻機動隊をやるらしい。
まじか

【悲報】ガンダムオンライン、ゲーム内通貨を税込みで販売する前代未聞の暴挙にでるwwwwww
わけがわからないよ

ジョジョの新作ゲームから神ゲーのオーラが漂っている
バンナムですし

『真・三國無双7』店舗別購入特典の詳細が公開 王元姫の“あきこロイドちゃんコスチューム”など多彩なラインアップに
誰かと思ったらあいつか

PS3/PSV「英雄伝説 閃の軌跡」クロスセーブに対応予定、ストーリー関連情報も
へー

●社会(最近の時事とか)
亀井静香氏、未来の党を離党へ
これは予測できた

安倍晋三氏、第96代首相に選出、衆院指名
さて、どうなるかな

安倍新内閣、閣僚名簿発表
ほほう

【北海道新聞】 「日本取り戻す、と訴え政権取り戻した安倍さん。聞こえませんか。普通の暮らし取り戻したい、という国民の声なき声が」
半島の国の人の声はちょっと…

【愛媛】 "むなしさしか残らない" 何者かが除草剤を注入したため枯れたご神木を伐採へ
犯人に祟りあれ

嘉田氏、小沢氏に不快感「連絡とれず、お隠れになっている」
いつものことだろ

【赤旗】国民は認めないゾ…自民党・公明党の連立政権合意 「どの分野でも、国民要求に真っ向から逆らうものばかり」
選挙ポスターがバカボンのパパになってた

●その他(管理人が気になったニュース)
【画像】 気温-59度のカザフスタン、建物の中がとんでもない事に
うへぇ

フジ・とくダネ、韓国のために捏造報道!!韓国にノロウイルス無しとTVで表明
テレビで報道しない異質さ

アメリカ人が驚く!アメリカではNGな日本の習慣7パターン
チップ文化のほうが異質に感じる

アントニオ猪木さんがイスラム教徒であることを発表
猪木のテーマと共にイスラム教徒が行進している想像をしてしまった

【画像】( ´)Д(`)「直径40メートルのピザを焼いてみた」
でけぇ

僕「39度の熱があるので会社休みます。。。。」 上司「は?」
感染るから来んなって普通の会社はなる

水道水が飲める国wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
少ないな

【朗報】コーエー 「AKB48の野望」を発表!
コーエーがわけのわからないことをするのはいつものことですし(震え声)

2012年金曜ロードショー視聴率ランキングwwwwwww
ジブリ強いよなぁ

【画像】野田元首相のぼっち画像がシュールすぎるwwwwwwwwwwwww
しゅーる

自衛官の階級早見表出来たよー
こういうのって無駄に覚えるよね

そろそろ福袋の季節なわけだが、あれって得なの?
浪漫が詰まってる…開けたらなくなるけど

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad