食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

食堂二階よ、私は帰ってきた!

というか、別にどっかいっていたわけではなくて、
運営側から凍結を食らっていたわけなんですけどね。

いきなりの凍結は二回目で、前回は問い合わせしたらすぐ解除で、
凍結理由も不明だったわけですが、
今回は規定に引っかかったものがある!とのことでそれを消してほしいとのことでした。

最近、別に変な記事かいてないしなぁ…
最近もくそも基本的に怪しいことは書いていないので、
もしかしてミスマルカXのゼンラーマンがわるかった?とか問い合わせ中に色々考えていました。

結果として2006年の記事のリンクに含まれているものが原因でした。
最近の記事は総ざらいして色々確認したですが、
指摘されていた単語が見つからないので、全記事を確認する羽目になりましたよ…。

さすがに6年前の記事のリンク(リンク先は404)で凍結食らうとは思いませんでした。
というか前回の凍結もこれが原因なのか?

なんにせよ、再開してもいいよとお許しが出たので、更新再開します。
更新しておいた凍結間のニュース部分もアップしました。

………今回のことも鑑みてミラーサイトも作成してますので、
何かあったらこちらを見ていただけると幸いです。

一応、横にも食堂弐階としてリンク追加しておきました。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

FC2Ad