食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

【ガンダムバトルオぺレーション】EXAM揃いました


gbo004.jpg
ということで3号機の設計図も揃いました。

まぁほとんど乗っていないわけなんですけどね。
いやぁビームがね、あてらんないわけですよw

最近、ザク砂で出撃することが多いのですが、
あてらんないです、地雷と化してます。

スコア上は1000点超えることが多く、誤魔化せてること多いですが(タブン…)
外しまくってる自分のプレイングを見て、結構自己嫌悪に陥ります。

タイミングが遅いんですよね。
キャノンやバズーカなら当たるんですけど、
バズ汎用は連邦で出撃するときにジム改に乗っているのもあり、
ジオン系の汎用の開発が遅れてます。

ホントはザクタンクで行きたい所なんですが、
アプデでのタンク殺しが原因というか、性能はともかくコストの上昇がきついです。

採掘場とかでは遠慮なくタンクに乗るんですが、
そもそも採掘場は不人気ですしねぇ。

最近はちょっとザク重のうまいプレイヤーさんと当たることが多く
興味を持ちはじめて開発してますが、
使用しようとレベルになったころには弱体してそうな気がしなくもないです。

とりあえずは「ビーム系をまともに当てられるように」を目標にがんばるかな。

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad