食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

12/31 コミケ83 3日目 実況 まとめ他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
コミケ83 3日目 実況 まとめ
ゴローwww

コミケ83 2日目 実況 まとめ
二日目だけ雨だと怨念めいたものを感じるな

【C83】最終日は21万人が来場!3日間合計は冬最多の55万人、昨年冬から3万人増
結構きたなぁ

【セルフパロ】ブラックラグーンが実は劇中劇でした。と作者の同人に描かれる
爽やか過ぎワラタ

「インフィニット・ストラトス」イラスト担当の件について
ふむ

人柄の良さそうな東方キャラは胸を大きくされる傾向
確かにw

【大阪】秀吉時代の大坂城石垣、発掘へ募金…大阪市など
真田丸とか復元して欲しいなぁ

シ ル バ ニ ア フ ァ ミ リー 闇 魔 界 の お う ち
ファミリーってそういう…

【年末の】ファンキーなの聴こうぜ【音楽スレ】
色々

【漫画】叶恭弘先生復活 ヤンジャンに読み切り掲載
ほう

《忌むべき者のかがり火》用の土地の置き方
そうなのかー

【BLEACH】温泉→メシ→キャバクラ これで回復しねぇ野郎なんていねぇ
なん…だと?

●社会(最近の時事とか)
70代男性が餅を喉に詰まらせ心肺停止
早い

税務調査で不正伝票発覚・・・日本テレビ局員が戦々恐々とする始末書提出後の懲罰人事
腐ってるなぁ

「隣国との仲はこじれ、国防軍を公約に掲げた自民党が政権に戻って、衆院の9割が改憲派となった。急カーブである」
あさっての方向からだからいいんじゃねーの

米判事 「サムスンは携帯電話販売額の88%をアップルに支払え」
これはwww

【吉報】 医薬品のネット販売、13年1月にも再開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
どの程度のものまで販売されるのかね

【政治】日銀総裁の後任人事、事前に民主党に相談すべき-民主・前原ネクスト財務大臣
誰でしたっけ?

安倍総理にインタビューするTBS記者の態度が酷すぎると話題に (画像あり)
たまげたなぁ

【社会】内柴被告「死ぬ」 妻「死ぬな」  ドラマ尽くしの東京地裁、今年の法廷を振り返る
知らんがな

●その他(管理人が気になったニュース)
「これが日本の音楽業界の現状です」レコ大の服部克久氏の発言が物議
「高レベルでしょ?」って言いたかったかもしれませんし!

「寿司があなたの脳を破壊する」…米ニュースサイト
「回転スシが皿に無い!おれのところに回ってこない!昨日おれは理由を知った!イタマエの近くの奴が!スシを食べ過ぎる!」「マワッテコナイ!スシガコナイ!」「コナイ!コナイ!スシガコナイ!」「スシを食べすぎるな!」「スシを食べすぎるな!」「スシを、食べすぎるな!」

ロシア人「麻布にある榎屋ってお店のかりんとう饅頭がウマい」
かりんとう饅頭美味しいよね

ロシア人「日本人はやっぱり親切。ノロウィルスにかかったら凄い助けてくれた。」
すごくいい上司だな

【動画】薬を使わずに眠りやすくなれる音楽「バイノーラル・ビート」の再生回数が500万回を超える
ほほう

韓国陸軍特殊部隊員、飲食店従業員に殴られて病院送り
酒を飲んでいたからですよ!

「変態新聞が在日朝鮮人の永久的な日本滞在を要請」 朝鮮学校無償化を断固として支持する変態新聞
変態だー

【イギリス】映画館に“ダブルベッド型シート”が登場! 斬新な試みで映画館離れは食い止められる?
映画館高いっす

卓球はこんなにも熱かった!卓球界凄まじいラリーの応戦トップ10
すげぇ

2匹の猫の、ネコネコ脱出大作戦
和むね

12年に一回限定の駅看板
わらた

テレビ各局 「ペニオク芸能人使うな」通達
あーあ

【画像あり】ナポリの地下鉄がすごい
すげぇな

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース