食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

1/1 【真・三國無双7】公式サイトが更新!!銀ペーがあざと可愛いぞ!他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【真・三國無双7】公式サイトが更新!!銀ペーがあざと可愛いぞ!
これはあざとい!

【アニメ】「青の祓魔師」公式サイトがエライことになってる
ちょ…マジだw

お餅を作るよ!
ほほう

【画像】ちょwwwこれ酷すぎるwwww
バーカ

【年末年始コラム】お年玉で何買った? 80年代に少年時代を過ごしたオッサンがお年玉で買ったおもちゃ10年分
懐かしいな

最終決戦がめちゃくちゃ熱いアニメやゲーム教えろ
グレンラガン

何かカッコいい武器作った
バナナ

2012年最も全巻読破された人気「ライトノベル」ランキングベスト30を発表
ワンツーか

コミックマーケット83終了にあたってのお礼とお知らせ
そんなんあったんだ

飢えた人に焦げた焼き魚を与えるのがYahoo知恵袋って聞くけど
発言小町ワラタ

こういうかわいい画像を誰かが貼ってくれるスレ
あら、かわいい…?

別室WiiUパッドでエロ画像→居間で映ってる→人生終了
あほす

正月は漫画読んで過ごそうと思う。全巻セット買うからオススメ教えてくれ
うーん

漫画のコラ画像貼っていくスレ
コボコラで落ち着くのか

スーパーマリオのジャンプが怖くて堪らないぬこさん
わらた
「どんな判断だ」Figma『江頭2:50』には海外のフィギュアファンも困惑
ネタ要員

波平「わしが“チカラ”に目覚めただと?」
なん…だと?

ドラクエのラスボスの強さランキング出来たよ!!!
シドーってHPすくなかったのね

満場一致の神ゲーって何???
女神転生

『コードギアス 亡国のアキト』ってどうやってもバッドエンドじゃね?
どんな感じで締めるのかね

【忍野アニメ】猫物語(黒)感想:なんだかんだ叫んだって、忍ちゃんが一番最強だった件っ!”!!!
なんか可愛かったので

猫物語もやったことだし化物語壁紙画像
ふむ

【写真あり】 餅を喉に詰まらせたときの効果的な取り除き方法(これはアカン///)
www

ジョジョの奇妙な元旦
メデェタ

●社会(最近の時事とか)
朝日新聞「日本はどんな道を選ぶべきか…正月のたびにそうやって議論してるけど、展望は開けてないよ。なんかピントずれてない?」
つ鏡

安倍首相「危機突破へ結果出す」 年頭所感で決意表明
頑張って欲しい

また韓国に機密情報が漏れる!!!!! 農林水産省から3000点もの文書が流出!!!! 「何でイントラネット使わないんだ」「民主党が手引きしたのか」「マスコミはちゃんと"韓国"を入れろよ」
なんで外部と繋がってる端末にそんなもん入れてんだよ

「勤務時間外に土木作業に精を出していた大阪市職員が停職六カ月処分…ここまでの厳しさには特別の理由があるのだろうか」
禁止事項やん

米が原発事故に派遣したのは核テロなどに備える特殊専門チームだった…菅政権、把握せず
原発に詳しいからわざとだな

自民党圧勝のMVPといわれる小泉進次郎議員・・・56の選挙区で自民党候補の応援に回り、そのうち54選挙区での候補者が当選
圧倒的だな

【遠隔操作】 「新しいゲームのご案内ですよ。独占スクープのチャンスです」と、真犯人から報道機関に年明けメール
寂しいのかw

●その他(管理人が気になったニュース)
フランス人は味のない白い飯が食べられないので醤油をかけて食べる
ふりかけはないのかね

有名ブロガーきっこさん 「新年で浮かれてる馬鹿は福島の人の気持ちを考えないの?」
自分以外が幸せそうにしてる奴は許せない的な

生活保護問題の「次長課長」河本、1年ぶりに「すべらない話」復帰…ネットでは「不愉快」の声も
すべってしまったしな

「戻ってこないロボットたち」 階段で転んだり、屋根に落下したり…東京電力・福島第1原発で
タチコマの実装が早く望まれるな

ガキ使の浜田クソワロタwwwwwwww
途中から日光江戸村になってたな

美輪明宏 カッコ良すぎワロタwwwwwwwwwwwwww
普段とのギャップがw

「米国高官が尖閣放棄を宣言して日本大使館が大混乱に」 中国専門家が暴露した驚愕の事実に日本人も呆然
中国発の情報って時点でもうw

凍った湖に石を投げたら不思議な音がした
面白いな

「中国軍より自衛隊が上」なんて言っていると、アッという間に追い越されることになります
軍備増強するしかないね、しかたないね

【ワロタww】中国のレアアースを日本が買わなくなったので、中国政府が中国企業のレアアースを買い取る国家備蓄政策に移行wwwwww
がんば!

「中国人観光客の卑劣なクリスマス占拠に欧米人が激怒」 不正を指摘された中国人が逆ギレして謝罪を要求
やりそうなことだとは思う

【画像あり】紅白歌合戦 YUKIの頭の上に★の紙吹雪が乗っかるミラクル
キラッ

【型落ちkobo】ビックカメラの2013年福袋が鬱袋で購入者がお通夜状態www【中華Pad】
今年は外れか

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース