食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

1/2 【2013年】アニメ、ゲーム、他、新年イラストまとめ他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【2013年】アニメ、ゲーム、他、新年イラストまとめ
色々と

【2013年】エロゲメーカー新年イラストまとめ
あけおめ

【けいおん!】箱根駅伝でりっちゃん隊応援団の幟が映る
こんな事やってる人いるのね

島田フミカネ氏が描いたリーネちゃんの年賀イラスト来たか!
いいね

【ガルパン】1/20500サイズの学園艦が作られる 
へー

格ゲーの女キャラはどこかエロい雰囲気
確かに

無双シリーズで一番好きなキャラ
典韋

ゲーム起動→ロゴ→ロゴ→ロゴ→ロゴ→ロゴ→ロゴ→オープニング
ガンダムバトルオペレーションのことかー!

分身! 巨大化! 手からビーム! ラスボス幸子のカウントダウンにニコ生視聴者困惑
宇宙の法則が乱れる

おいしそうな豚の丸焼き……にしか見えないケーキがすごすぎる
ほんとだ

WWⅡのドイツ空軍のエースで打線組んだ
ルーデルは爆撃機でこのスコアだからなぁ

ナルトのネジが死んだのに「ふーん、そうなんだ」感は異常
輪廻眼が癌です

【画像】 ガンダム世界のメインヒロインを大集合させてみたぞー
髪下ろしたらララアは初めて見たな

【C83・コミケ】『最前線君“さん”』の最新全身画像キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
別に悪いことで有名になった人じゃないからなぁ

【画像】ソフマップのフィギュア福袋かってきたんだけど
万念君があるじゃないか

福袋をネットで買った結果wwwwwwww
お店のとっての福ですし、服だけに

ヨドバシ福袋の中身wwwww(画像あり)
まぁそんなもん

【画像】 ゲーム屋で福袋買ってみたwwwwwwwwwwww
くそわらた

糞ったれジャスコの福袋ワロタw 「カップヌードル福袋1000円」 中身はカップヌード8個w 普段より高いw
酷すぎるwww

今年のapple福袋(Lucky bag)のハズレ袋が酷い
あらま

2013年福袋の中身は? アキバで買い倒してきた【エンタメ編】
買う時が一番楽しいよね

今年もVILLAGE/VANGUARDの福袋晒すぞ
ほほう

●社会(最近の時事とか)
岡田克也氏「民主党に対する国民の皆さんの期待は、決して失われていない」
だから反省もしません

菅直人氏「私の使命は原発ゼロの実現。一人でも多くの人に福島原発事故を語りたい。全国どこにでも出かける用意がある。」
炉心へ

悪政メニューをさっそく用意する安倍自公政権…「財界中心」「アメリカいいなり」など、民意に背く内容ばかり (しんぶん赤旗)
赤旗は必死にアメリカの言いなりはやめようって言ってるけど、特定アジアには向かないのね

「原発マネー」にどっぷり浸かった立地自治体…施設の維持管理費が厳しい財政を圧迫する例も
ノーリスク、ハイリターンはないよね

PC遠隔操作、警視庁がメールを解析し山中で記憶媒体を捜索するも発見できず
すげぇ一本釣りだな

●その他(管理人が気になったニュース)
アジア人がパーティーをするとこうなるらしい 【海外の反応】
せやな

板東英二が想像以上にヤバイことになってるwwww
すごい人気があるわけでもなし、戻ってこれないかもなぁ

【経済】 中国旅行を扱う旅行社が次々破産
死にたくないでござる

【画像あり】 静岡の猟師 「なんかスゲー巨大なイノシシ仕留めたw はじめて見たw やべえw」
でかいな

森三中の大島が生放送中にマジ切れ!!!インパルス堤下が森三中の黒沢を陰湿に虐めていた過去をばらす
前どっかで聞いたことあったな

中国、GDP水増しを認める 「各地の官僚はGDPで評価されるため、激増させて報告が当たり前」
知ってる

セブン-イレブン「弁当にハエ混入」騒動が決着!
本人の部屋がどれだけ汚れてるとかも関係ありそうね

【中国】「親孝行」義務化法案、採択…子供が親孝行しない場合、訴追も
そういう法律作らないといけない時点で民度が…

【画像あり】大みそか恒例、南仏ヌーディストビーチの海水浴イベントがすごいwwww
確かに凄い

  韓国大統領選「プログラムで不正操作された、韓国人に手助けを」ホワイトハウスHPで集計やり直し請願開始-3日で3000人署名
これはうざい

【画像】アメリカの機関銃祭りがマジキチ
文化の違いとはいえ

【悲報】千葉県の人口減少がとまらない 誰か千葉に住んで(´;ω;`)
震災の時も悪い位置にいたからなぁ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad