食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

お正月も今日でおしまい。

夏休みよりは短いけど、
社会人にとっては長期休暇ですよね。

世帯持ちの人にとっては色々とあると思いますが、
to depend on one's father―sponge on one's fatherな管理人にとっては関係ないのですね。
親戚が来て「部屋から顔出しなさい!」とかそういうイベントはないんですけど、
正月だからか親がやけに絡んでくるんですよね。

部屋の掃除したり、端末の設定を見直しをしたりしている時にそれをやられると鬱陶しいことこの上ないです。

まぁそろそろ親もあれな世代に突入してるので、
なるべくかまって親孝行をしたほうがいいのはわかっているんですけどねw

閑話休題、今年の日程的に明日も休みだよって人は結構いると思いますが、
管理人は明日から仕事始めです。

しかもほぼ忙しいことが確定しているという…

ま、休みボケするほどの長さではなかったので頑張って働くとしますか。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記