食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

1/4 評判悪いけど面白かったゲームといえば??他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
評判悪いけど面白かったゲームといえば??
幻想水滸伝4とか5は結構好きよ

【週刊アクセル・ワールド】シルバー・クロウがゴールド・クロウに!? ハルユキの新たな姿や最新イベントCGなど新年一発目の特集記事をお届け
ふむふむ

初代PSの50本ゲーム福袋買ってきたやで~
箱がほしいw

プレイも可能!? 『スーパーマリオブラザーズ』の1面を『マインクラフト』で再現(動画あり)
よくできてるな

秋葉原のトイレ51箇所レビュー同人誌 「秋葉原のトイレガイド」
そんなのあるのか

第1弾は霊夢と魔理沙 「東方」キャラをイメージしたメガネ「TOHO MEGANE」登場
魔理沙のならかけられるけど

アヘ顔ねんどろいど一覧www
いろんな意味ですげえな

思い出深いゲームといえば
熱血大運動会だなぁ

手持ちのゲームがプレミア化しててワロタ
初めて見た

色とか綺麗な画像うpしろください
ふむ

とらのあなの同人通販で「通販テロ」発生。勝手に分割発送→それぞれに送料がかかるという暴挙wwwwwwwwwww
これは酷い…というか利用者激減しそうだな

BLEACHの斬魄刀作った奴が完全に藤森な件wwwwwwwwww
www

福袋速報@補足、機種混合は福袋ではなく単品購入だったらしい


『ガンダムブレイカー』詳細が判明!!
ガンプラのやつか

ソニーが中古ゲームを弾く特許を取得 ついに中古市場崩壊か
メリットよりデメリットのほうが多いだろ…ただでさえ斜陽産業になりつつあるのに

●社会(最近の時事とか)
福島県双葉町、暫定的な帰還目標を三十年後とする
30年か

参院選「自民に圧勝させない」…野党協力に積極姿勢、民主党・海江田代表
あほか

辺真一氏「日本政府は、一貫して韓国側を擁護してきた。これに対し、韓国は靖国放火魔引渡し拒否。冷酷だが、これが外交の現実」
ですね

「軽いノリで登ってみようと思った」 富士山で遭難の男性2人を救助。革ジャンにチノパン、スニーカー姿…登山装備は無し
馬鹿すぎる

●その他(管理人が気になったニュース)
靖国放火男の日本への引き渡し拒否…韓国高裁決定
そもそも話し合いができる民族ではない

安倍首相の親韓発言にネットで「辞任しろ!」の祭り状態に!!!
工作が非常に鬱陶しい

フジテレビ 「助けて!年末年始視聴率が取れないの!GTO6%!ミリオネア6%!」
好き嫌い除いといても見るものないんだよなぁ

【衝撃】視聴率低下でフジテレビアナウンス部忘年会 ホテル日航宴会場から社員食堂へ格下げされていた
わらた

台風1号が発生 早過ぎワロタwwwww
早いよ

猟師になるにはどうしたらいい?
へー

[動画] ダウンタウン浜田と息子のハマ・オカモト親子初共演 (ラジオ))
親であるってことあんま見せないから新鮮だな

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad