食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

ヒーターグローブ買ってみました

最近ますます冷え込んでいますね。
そんな中、自転車通勤は手袋していても手元がすごく冷えるんですよね。
と、言うわけで色々探していたらよさそうなものがあったので購入してみました。
hert1.jpg
パールイズミ製のヒーターグローブです。
要は電気毛布とかそういうものと同じ仕組みで、バッテリー供給で手先があたたまるというものです。

hert2.jpghert3.jpg
スイッチ入れてすぐに暖まってくるので、使用感としてはかなり満足です。
ただ、唯一の欠点というか問題は値段が高めなことでしょうか。
たまにしか使わないとかなるとちょっと手が出しにくいかもしれません。

実際購入前に色々調べたところ、安い価格で結構類似品の手袋はあるんですよね。
ただ、レビューとか見てみると「全く温まりません!」とか書いてあるんですよね。
なので、安全策をとってちょっと高めのものを購入って感じでした。

個人的にはいい買い物したなぁと満足です。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記