食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

1/7 パワプロのサクセスモードの女キャラはなぜあんなに可愛いのか他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
パワプロのサクセスモードの女キャラはなぜあんなに可愛いのか
確かにな

グッスマ公式HPにミクダヨーさん怖いwwww
怖いよ

【画像】ばあちゃんから貰ったお年玉がwwwwww
www

買う前に一番興奮したゲーム
スパロボかなぁ

久々にダイの大冒険について語ろうずwwwwwwwwww
メラゾーマの扱いがね

【映画】ONE PIECE 興収52億円突破!東映の記録塗り替える
すげーな

ゲームのトラウマ晒してけ
冒険の書が消えました…友人の

オタクの部屋ってどんなのなの?
漫画が積んである

OP、EDを飛ばせなかったアニメ
うたわれ
ヒイロ、ガロード、刹那、キラ、フリット、カクリコン誰が一番強いか
カクリコンはいいパイロットだよ?

公式もBDBOX仕様になってるぞ!超かっけー!
ほほう

【速報】川越シェフの画像の数々はコラだと判明wwwwwww
料理人のふりをしている悪質なコラだな

同人最大手の東方を越える規模の同人がでてこないのはなんで?
あそこまで大きくなるのはタイミングもあるからな

「インターネットで見た1番お気に入りの写真を教えて」
色々

【緊急速報】ダークプリキュア(5人)がエロ可愛いと話題【画像あり】
後三回か

【悲報】ドラクエ10の新イベントが酷すぎる 今度は「み」のつくモンスターを2,013,000匹討伐イベント!
各にワラタ

【速報】キルミーベイベー二期
やんのかw

アイスの実らない恋の4コマワロタwwwwwwwwワロタ・・・
なんだこれw

●社会(最近の時事とか)
麻生政権が始めたエコポイントで家電メーカーが危機・・・ ( ´゚д゚`)エー
家電メーカーのテレビが売れませんとかあほな戦略のせいだろ

輿石氏の逆襲www 他の野党に共闘呼びかけへ
ちゃんと売国するという機能が果たせなくなったんですね

「トイレの水を流してないとは言ってない」 “美人すぎる市議”、最後の記者会見でマスコミ批判
馬鹿なんだからあんまりかまっても仕方ないだろ

民主・渡部恒三前最高顧問、安倍内閣発足後の円安・株高「前の内閣がひどすぎたということでこういう結果が表れている」
民主党議員「自分以外の誰かが悪い」

「国土強靭化」を打ち出し公共事業をやる安倍さん アメリカだとありえない 自己統治や自己責任を重んじるのが保守の論理です
そんなもん国によって違うだろうよ

人権委法案、再提出見送りへ=政権交代受け法務省
マジで成立しなくてよかったと思うわ

安倍首相の正月の過ごし方に批難殺到 「正月返上で働いている人もいるのにゴルフとは…」
世間の八割は休んどるわwww

●その他(管理人が気になったニュース)
車の完全自動運転、数年後の実用化目指す 免許証がいらない時代到来か
自動運転は夢だよなぁ

高岡蒼佑「一生忘れられない」 ダウンタウンDXで“テレビ復帰”
ほほう

審判買収のキム・ヨナが悲惨すぎる大失態!!!!!異様な空気に包まれた韓国フィギュア選手権wwwww
圧倒的茶番

【動画】洋楽好きなやつちょっと来い
ふむ

震度6強~5弱をを体験したやつがその恐怖を淡々と述べるスレ
こないだの震災の時は長さにイライラしたな、軽く酔ったし

母親が株取引だと思って手を出していた物
洒落にならんな

麻生財務相がミャンマーの日本兵墓地を訪問、現地華僑が猛抗議!
なんでミャンマーで中国人が抗議してるんだ?

女性韓流ファン狙い「ウォン預金」 じぶん銀が邦銀初導入
この時期にとか外道すぎる

靖国放火犯引き渡し拒否、韓国側は 「信頼積み重ね日韓関係発展を期待」とコメント
狂人と話し合いができるのかって話

駐日イスラエル大使館が公式「ゆるキャラ」募集中 最優秀賞には1週間のイスラエル旅行をプレゼント(((((((( ;゚Д゚))))))))
色々とやばい

楽しんごが炎上どころか元相方の暴露で警察沙汰になりそうなんだが
最近見なくなったし、これで消えるかもね

AKBを批判するから日本は衰退し続ける
この記者が無能なのは分かった

「保科正之」のNHK大河ドラマ化を求める署名50万人突破…長野日報
確かに名君だけど難しいだろ

auが大変な事になっている件 【パケ詰まり解約祭り】
ふむ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad