食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

1/8 3DS『真・女神転生4』公式サイト更新、舞台となる『東京』や新キャラの情報を公開!他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
3DS『真・女神転生4』公式サイト更新、舞台となる『東京』や新キャラの情報を公開!
たしかにデビルサマナーっぽいな

【逮捕】「織田信奈の野望」5巻のジャケがヤバ過ぎるwwwwww
アウトー

一年戦争をPCオンライン上に再現! 新たに『機動戦士ガンダムオンライン』へ参戦を希望する兵士諸君のために魅力を徹底解説
気にならないこともないんですが、結構バトオペで満足してるしなぁ

表紙詐欺で話題の同人誌の数少ないまともなページがほぼ全てトレスと発覚wwwwwwwwww
やっちゃったな

源氏と平家、どっちが好き?
目立ったのは鎌倉までだしなぁ

農民の豊臣秀吉が、天下とるって話としてできすぎだよな(´・ω・`)
ニンジャ説も強いよね

北斗の拳のサウザーって漫画の中ではどれくらいの強さなんだ?
退かぬ!媚びぬ!省みぬ!

アニメ「織田信奈の野望」のキャラデザが挿絵したラノベ
ラノベは表紙買い多いからなぁ

ちょww福袋2つ買ったら全て色違いだったったwwwww
2つも買うからw

主人公が報われない漫画、アニメ、ゲーム教えてくれ
シャドウハーツはバットで2に行くが、そのあと報われるしなぁ

●社会(最近の時事とか)
【社会】 アレルギーの小5女児が給食のチヂミ食べ急死した問題、担任が間違えてチーズ入りを渡してしまったことが原因と判明
アレルギーはかなりやばいからなぁ

<丶`∀´> 安倍の野郎が仕事始めで君が代を歌いやがった。右傾化だ
国家です

【正論すぎワロタww】麻生財務相「安倍総理が高揚してるとNHKがよく叩いてたけど、高揚しなかったら"体が弱い"と叩くんじゃないの?」(NHK番組で)
ですよね

橋下徹大阪市長「大学の図書館って世界標準だと24時間化でしょ。市大はサービス向上の意識が全くない」→京大・東大も非24時間
確認してから発言すればいいのに

安倍首相、いじめ対策に着手 「陰湿で、度を超えて繰り返されるいじめを許してはならない」
うむ

【福井】寺の本堂が全焼…住職、仏像を抱いたまま焼死 
いい人だったんだろうな

●その他(管理人が気になったニュース)
就活失敗で自殺 4年で倍 何でお前らは鉄のハート持ってるの?
うーん

米国政府 「朝日と毎日は左翼的思考、証拠もないのに慰安婦を捏造し、世界へ輸出している」
知ってる

俺の目の前でバイトのおっちゃんがクビになった…
むいてないね

ドリフト族のチンピラを兵糧攻め 近所のローソンを23時閉店に→観客いなくなる→チンピラ涙目wwwwww
すげー

ジーク・ジオン!『ギレン・ザビ総帥』から児童相談所にランドセルが寄贈される
兄上もお甘いようで…

精子提供だけのはずが――「父親」に子供の養育費支払い命令…アメリカ
酷い話だな

日本軍の最終最強兵器 世界最強の四式中戦車「チト」 ついに発見 キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
へー

中国が日本の戦艦(22DDH、排水量2万4000トン)にビビってる
結構大きいね

会津行ってみてえ
ちょっと行って見たい

【話題】 “パワースポット” 伊勢神宮・・・人生で成功している人の多くが伊勢神宮にお参りしている!
伊勢神宮はいってみたいかな

徳島県知事「四国新幹線を何としても実現させる。四国にだけないのはおかしい」
赤字にしかならんだろ…

【社会】 ”どんどん減るマージャン店” 警察、「点数清算機能付きの麻雀全自動卓」販売会社の社長まで賭博幇助で逮捕…業界に波紋
そんなことになってたのね

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad