食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

今月の気になったゲーム『ブレイドストーム 百年戦争』

気になったというかオススメなゲームです。
BEST版が出るらしいので、売れたら続編でないかなぁといった感じで。

個人的に結構気に入っている無双の亜種みたいな感じのゲームですが、
PS3版とXBOX版両方持ってるくらいにはおすすめできます。

まぁXBOX版はうちの360の筐体ファンが爆音のため、
もっと静かな環境でやりたいとPS3を買ったんですけどね。

どちらも結構やり込みました。
題材的に日本では知名度はあるものの馴染みは薄い感じですから、
イマイチ話題になりにくい感じなんですよねぇ。

OROCHIにジャンヌ出てきたし、元ゲームが気になったらやって欲しいゲームではあります。
黒太子は外見が光秀とかぶってるのOROCHIには登場しさなそうだなぁ。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム