食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

1/9 PS3『真・三國無双7』新キャラ“韓当”、“呂布・董卓・貂蝉”などのビジュアルも公開!他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
PS3『真・三國無双7』新キャラ“韓当”、“呂布・董卓・貂蝉”などのビジュアルも公開!
おっさん枠

【SONY】PS4に導入の可能性「1ハード・1ソフト」プロテクションは、本当にゲーム業界を救うのか?
3でさえようやくマシになってきたというのに…
シネマート新宿にて「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」絶叫上映開催!
上映中止になったら笑う

PSV『閃乱カグラ 少女達の証明』ネットワーク対戦“パンツ争奪戦・脱がし合い戦”など公開!命駆モードで制服を引きちぎれるぞwww
どういうことなの…

PSVDLソフト『とってもE麻雀』に追加DLCキャラ「椿野詩朱(CV:加隈亜衣)」が登場!
へー

トヨタ、シャア専用オーリスを発売へ…ジオンと新会社設立
新会社だとw

【画像あり】俺の家プリン多すぎワロタwwwwwww
随分買ったな

ポケモンの公式絵ください!!
なんか好き…ポケモンほとんど知らんのだけどね

ポケモン新作、3DS『ポケットモンスター X・Y』10月発売決定!
Zがあれば…

フィギュアーツZERO「キュアピース」、S.H.フィギュアーツ「ルルーシュ(ゼロR2衣装)」登場!ピースかわええ!
ルルーシュが色々使えそうだな

【悲報】 サンデー、3月で廃刊決定wwwwwwwww
看板タイトルも終わったしな

●社会(最近の時事とか)
【原発事故】民主党・菅直人元首相「判断を間違えれば、国家存亡にかかわる事態であった」Σ(゚Д゚;
間違えただろ

【神政策ワロタw】 安倍「企業は従業員の給料を直ちにたっぷり上げろ 実施企業は法人税をガッツリ減税する」
ほんとうに効果があればいいんだが

【売国奴】 河野洋平氏「日本経済は中国経済がなければ発展の見通しをもてないのだ」
媚を売って正解な国じゃないぞ

みんなの党幹部「民主党と連携した瞬間に民意が離れる」
そうですね

安倍首相「ものづくりの日本を取り戻したい。(超円高を是正し)同じスタートラインに立てば、日本は絶対に負けない」
日本の底力ってやはりものづくりだと思うのよね

「先生は間違ってない」 “バスケ部主将、体罰苦にして自殺”で、卒業生から顧問擁護の声も…大阪・桜宮高
死んでしまった時点で間違っているんだよ

パトカーに消化器投げた少年ら逮捕「追いかけて欲しくてやった、茨城はパトカーが少ないので埼玉まで来た」
田舎者が出たぞー

沖縄知事「沖縄振興3000億円、概算要求通りに認めよ」安倍首相に満額回答要請
タカリだな

●その他(管理人が気になったニュース)
ゲーセン 「助けて!ゲーセンが老人のたまり場に!もう老人向けゲーム作るわ」
しばらく前からそんな事聞くようになったよな

アマゾン、低価格商品の無料配送を終了
ふむ

韓国で「偶然に網にかかって」捕獲されたクジラ、日本の調査捕鯨の2倍…ネットでは「シー・シェパードさん出番ですよ」の声
偶然だから仕方ないね

タモリが神発言wwwwwww
人それぞれです

天皇陛下にエアガン撃ったらどうなるの?
いつ天皇陛下を撃ったと錯覚していた…という感じになる

NHK大河ドラマ『八重の桜』初回視聴率21.4%(関西地区19.2%)
武者震いがするのう

史上初の快挙!NHK、深海で泳ぐダイオウイカを世界初放送…13日・NHKスペシャル
これは見ようかな

【英国】コーラン暗記できない7歳息子殴り殺す 母親に終身刑 遺体燃やし証拠隠滅
狂人

中国人が航空機遅延のイライラで弁当を奪い合い、殴り合い、チェックインカウンターを占拠
素晴らしい民度ですなぁ

【画像有り】JR九州の電車はカッコ良すぎwwwwwwwwww
ふむ

「いったい何が起きたと言うの!?」ゆかいな動物たちの写真いろいろ
いいね

「ネットは強大なの」 母親が子供に渡した「スマホを持つときの契約書」、問い合わせ殺到で詳細を紹介…日テレ
あれはいい話だからな

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース