食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

1/10 【動画あり】MSがついに部屋丸ごとゲーム画面に挑戦!他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【動画あり】MSがついに部屋丸ごとゲーム画面に挑戦!
夢だなぁ

【画像】俺の虹幻想フォルダが火を吹くスレ
結構好きだ

【画像】安価で絵描く
上手かった
【画像あり】3DSドラクエ7のマリベル新コスチューム一覧きたあああああああ
なんか9を思い出すな

明智光秀の野望
仮に何とか生き残ったとしても戦国時代が続くだけだよなぁ…
奥州あたりの誰かは喜んだかもしれんが

ドイツはなぜフランスより強くなったのか?
ナポレオンで終わっちゃったからなぁ

アイドルマスター 2012年下半期ニコマス20選
チェックしておこう

同人写真集 REMINDERS(リマインダーズ) 「名もなき“ニッポン風景遺産”写真集」
ほー

海外のファンが制作した「実写版マクロス」のクオリティがガチで高い
これはすごい

鷲宮神社 : 「らき☆すた」聖地の初詣客数47万人 コスプレ姿も
ほほう

注目アニメ紹介 : 「戦勇。」 ニコニコ静画発の勇者と戦士のギャグファンタジー
ちょっと注目

224ページの大ボリューム! 『劇場版 とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-』来場者に鎌池先生の書き下ろし小説10万3千部を配布!
結構凄いな

●社会(最近の時事とか)
マスコミ関係者 「安倍総理誕生でNHKの報道姿勢には注意を払わないといけない」
マスゴミは一新して欲しいなぁ

【大阪・高2自殺】 「30~40回たたかれた」 前日、親に明かす
体罰というより暴力だわ…

東京地検が不起訴処分にしたせいで再び横行? 新たなAndroid不正アプリ
なにやってんだ

新型車両搬入の視察に行っていたら索敵されてクーデターに遭って独断的な業務執行を理由に社長を解任されることがある(広島電鉄こわい)
なにそれ怖い

ネット右翼大勝利!安倍首相の竹島単独提訴見送りで反安倍のブサヨ脂肪wwwww
ふむ

中国人「小日本が中国領内の釣魚島上空で中国機に向け射撃したら、それは小日本が侵略戦争を始めたということだ。反撃すべき」「AVは青少年の心身に有害なのだ」
チキンレース状態

夏の参院選も民主党は惨敗する
しないわけがない

●その他(管理人が気になったニュース)
今川焼きってなんだ 大判焼きだろうが
近くに焼いてるとこないのよね

とんかつ「まい泉」がタイで好評 「入店待ちの行列ができる」
へー

【地球\(^o^)/】小惑星アポフィスが地球に接近、衝突の恐れ
当たらなければどうということもない

楽天、 英語の次はコンピュータ言語(Java)の公用語化を検討中
javaで会話するの?

【日本人?】外国人参政権、実現に努力・・・公明・山口代表、民団の会合で
そうかそうか

『剣道』って路上のケンカで役に立つの?
真剣持ってたら強いんじゃね!

五輪招致 「支持率70%目標」…苦しい資金
別にやらなくてもなぁというのが本音

あなたがよく行くファミレス、1位は「ガスト」…北海道は「びっくりドンキー」、中四国九州は「ジョイフル」が強し
ガストって近くにないからあまり行ったことがない

【何度目だ】 酒井法子の弟、覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで再逮捕
またかよ

クルー困惑? 日本マクドナルドが「Twitter・LINE・2ちゃんねるで発言するな」と全国店舗に通達
学生多いからなぁ

【民主党の負の遺産が酷い件】 台湾の教科書、「震災義援金への感謝広告出したのは日本の民間団体で、日本政府ではなかった」と事実記述→日本側が異議、削除
申し訳ない

【朝鮮学校】朝日新聞「高校無償化の対象から外すべきでない、日本社会の一員となる子どもたちだ」
違います

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad