食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

【ガンダムバトルオぺレーション】「ジオンは、あと10年は戦える!」

まぁ戦えなかったわけですけどね…。
そんな感じで今回はギャンが追加だそうです。

しかしまぁ例のごとくチップ祭なんですけどね。

ジオン格闘機だとイフリートとグフの間に割り込むのはなかなかむずかしそうですね。
レベル1でコスト300っていうのも、撃破されやすい格闘機にとってはかなり辛いかも。
グフだとレベル6でコスト275ですしね。

チキンな管理人的にはザクFSがジオン側格闘機では一番好みだったりします。
連邦側もジムLAとまぁコストですよね。
そんなに腕に自身がないのか!といわれたら、
「Exactly」と答えざるを得ない

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム