食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

1/11 ヒューッ!figma「コブラ」登場!実にかっこいい他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
ヒューッ!figma「コブラ」登場!実にかっこいい
ちょっと欲しい

『フェイト/エクストラ CCC』キャラクター別ショートムービー第6弾“キャスター”が公開
ふむ

「第2次スーパーロボット大戦OG ヒロイン人気投票」スタート!
アリエイルあたりが人気そうね

【日5】アニメ「宇宙戦艦ヤマト2199」4月よりTBS系にて放送開始!
興味はあるがどうなるか

『機動戦士ガンダム UC episode 6』ショートバージョンのPV公開!!
ほほう

男前豆腐店がワンピースとコラボ!「チョッパー豆腐」1月20日に発売!
狙ってきてるねぇ

「モバマス」CD第3弾、川島瑞樹(CV:東山奈央)曲の試聴開始!
色々と話題になる日とか

PSV『朧村正』DLC“元録怪奇譚”の主人公4人が公開!
一揆!

U・ω・U、おい飼い主、水凍ってんぞコラ
わん

記憶力がなかなか上がらないやつらちょっと来い
記憶力悪くてねぇ

ボカロ名曲『千本桜』をオリジナルストーリーで舞台化! 初音ミク役は石田晴香さん(AKB48)
誰得なんだ?

【朗報】これ310万円もお得だぞ!!!wwwwwwwww
マジだった

●社会(最近の時事とか)
【大阪・体罰自殺】 保護者 「僕らの頃は、もっと厳しかった。親の責任だと思う。先生は頑張って。応援します」→保護者ら、拍手
どれだけ手に負えない連中なんだよ
関連:桑田真澄さん「体罰は指導者の勉強不足による一番安易な指導方法で、チームや選手は決して強くならない」

小2女子に対し、男子4人がかりで体に縄を巻き付け殴る蹴るのイジメ 「プロレスごっこの延長だった
それはリンチです

韓国で日本製品の不買リストがネットで拡散、日本企業困惑
縁切りたいからどんどん不買して欲しい

鳩山元首相、来週中国訪問へ 鳩山「東アジア共同体構想話す」…政府「中国に誤ったメッセージを与える」
さぁ活動的な無能の出番ですよ

●その他(管理人が気になったニュース)
元小学校教師 死後に部屋から想像できないモノが!遺族も絶句・・・(´・д・`)
うへぇ

有吉がダウンタウンと共演NGな理由wwwwwwwwwww
都市伝説ってやつだよなぁ

【悲報】マナカナ(26)、劣化していた
普通のおばさんやな

戦前の少年犯罪カオス過ぎンゴwwwwwwwwww
これはwww

100円ショップで100円以上の価値のあるもの
ほほう

【画像あり】パンにぬって食べるカルピスだと……? カルピスの常識を覆す「カルピスソフト」3月1日デビュー
ちょっと気になる

韓国の後頭部打とうとした日本、「大恥さらし」~ソニー、OLEDテレビ試演中にトラブル発生
ディスプレイ関係ねーw

【画像】一体何を聞いてしまった!?ロシアのプーチン大統領に話しかけられた子供、魂を抜かれる
おそロシア

からあげ君に新味キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 川越シェフ考案「鶏とゴボウの炊き込みご飯味」
微妙な予感

新人で投手四冠と野手三冠王が同時に出たら
内容によるんでは

おい!!シゲキックスが超絶劣化してるじゃねえかwwwwwwwww
そうなのか

巨大なエアボールに入って転がる遊び「ゾービング」で、ボールが誤って斜面を1km転がって中の人死亡
こえー

アメリカ人学生「日本は韓国などアジア諸国に酷い事をした。こんな辛い歴史があるとは知らなかった・・・」
自国の歴史のほうがはるかにやばいぞ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad