食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

1/12 ゴンさんコンビニで何してんだよwww他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
ゴンさんコンビニで何してんだよwww
タイトル見た時点で『斬り姫』が脳内で再生されるwww

PS Vita「閃乱カグラ」 OPアニメやゲームプレイが見れる発表会の動画公開!「おっぱいバーン」⇒服が破けるシーン酷すぎワラタw
変態という名の紳士だよ
「非公認戦隊アキバレンジャー」2ndシーズン始動!超英雄祭で発表!
ほほう

【バレ】劇場版「HUNTER×HUNTER」第二弾決定!&今後クラピカと幻影旅団はどうなるのか・・・
全員死にますw

えろ抱き枕っておっさんが描いてるんでしよ?
そういやそうだな

ネットの雑学で冬の寒さに耐えられるのか! 野宿で大調査!
あぶねぇな

ナルトの走り方真似してたら彼女に気持ち悪いって言われた・・・
キーンって言わなかったからじゃね?

日本の紙文化は神技術。紙で何でも作れるペーパークラフト(動画)
ふむ

【自作の外付けHDD】 海外で制作されたオリジナルの『ワンダと巨像』の外付けハードドライブ(500GB)がマジぱねぇ!と話題に 海外に反応
これは凄いな

外国人「蒸気の航空技術とか浪漫だな」 レトロ感溢れる蒸気を動力とした『飛空艇』がハイセンス! 海外に反応
浪漫だな

●社会(最近の時事とか)
大津市、いじめ対策について「最も重要なのは家庭での倫理観構築。主役は学校ではなく家庭」
大津は教育委員会に倫理観がないじゃないか

【資料】在日韓国人の税金のからくり、通名の問題点、パチンコについてのパブコメなど
…。

【経済】ソフトバンク、イー・アクセス株売却へ サムスン電子に
最悪だ

ワタミ経営の介護施設で女性水死 → ワタミ「病死です」 警察「いいえ、事故です」 ひどすぎワロタw
だってワタミじゃん

東電「福島の皆さんすいませんでした。お詫びといってはなんだけど十人ほど雇ってあげます」
まさに屑

首相官邸がFacebookページを開設!安倍首相の考えや政策などの情報を発信するようです
ほほう

逮捕の北工作員、朝鮮学校無償化に反対する団体を調査 メンバーを撮影するなどの活動
明確な敵に金あげるとかどんなマゾだよってことですよねぇ

【政治】共産・志位氏「永住外国人への地方参政権付与に向けて頑張りたい。カムサハムニダ」
確かな売国野党

【社会】 「尖閣を、日本・中国・台湾の共生の場・友好シンボルに」「尖閣問題が自衛隊配備の口実になってる」…沖縄の教授ら緊急声明
相手が領海侵犯してきたんだから、領海侵犯が自衛隊配備の口実になっていると中国側にいうべき

人間性が疑われる安倍首相、原発事故責任者の1人として無自覚 まずすべきは自らの不明を詫びて土下座しての謝罪だ
誰だよw

鳩山由紀夫さん「私が首相の時は、日中、日韓の間で領土問題は起きなかった」
そりゃ地球の首相だったからな

●その他(管理人が気になったニュース)
低視聴率に喘ぐテレビ業界がツイッターのつぶやき数を指標にした「視聴熱量」なる謎造語を生み出す
なんだそりゃw

ゲンダイ「アホなマスコミはこれだから困る」
困りますよねwww

モスバーガーがマックの60秒サービスにケンカ売ってる件wwww
売ってるw

草野仁ソフトボール投げ86Mwwwwwwwwwww
めちゃくちゃ鍛えてるしなぁ

芦田愛菜ちゃんのCMギャラが大幅に下がる…
少し暇になったほうが本人のためにはいいと思う

  韓国人がトムクルーズに“馬乗りダンス”を要求→拒否される 「トムクルーズはネトウヨ!」
そらそうだろ

  韓国 「助けて!フィリピンが日本帝国統治時代に戻りたがってるの!」
利害も一致するしな

ドコモ、「iPhone」採用に意欲-加藤社長「条件合えば」
合うことはないけどね

日本有数の商店街、戸越銀座の大人気中華料理店「百番」
なんつーか近所にあるとそれが当たり前になってくるんだよなぁ

「火星移住希望者の募集」正式に開始
片道切符ワラタ

すしざんまい社長「去年は中国に競り負けて悔しい思いをした。 寿司は日本の文化。初セリの、このマグロは何としても落として日本人の皆さんに食べて頂きたかったんです。中国に渡したくなかった。」
がんばったよなぁ

大学生に調査「パチンコ・パチスロしたことある」22%「日常的に楽しんでる」3.7% 「いいイメージ持ってる」2.2%
やる人は減ってはいるんだろうね

【社会】弁護士「乳首を触っているように見えるのでアウト。乳房だけを触っていればセーフ」 AKB48河西智美写真は児ポ法抵触と指摘
どうせ最後の花火だろ

日本は中国より統一韓国の方をより恐れている~日本の戦略家たちとの対談集「日本は今何を考えているのか?」
チョーコワイネ

中国:ダチョウの肉として人肉を売買した連続殺人犯に死刑
水滸伝とかその時代がまだ続いているな

今まで野放し状態だった『ピストバイク』販売制限へ
免許とかないと危険過ぎる

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad