食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

新年会っぽいもの

ということで、武蔵中原の漁師屋さんに行って参りました。
漁師屋という名前の通り、魚料理がメインのお店で、
飲むというよりも食べる!量が多い!という感じのお店でした。

管理人は酒はあまり飲まないので、食べる方のお店が込みのということで大満足。
そういえば大抵、肉がメインの場合が多いので、
魚料理をメインの食べたのは久しぶりだなぁと。

久しぶりに会う方々が多かったのですが、
年末に色々あったこともあり、
やはり学生やっていた時と違って、体にがたが来始めているので
健康には気をつけないとねという感じではありました。

それぞれが何かしら健康に不安を抱えている感じでもありましたしね。
…まぁすごく元気な人もいましたけど!

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

FC2Ad