食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

1/13 今月号の「なかよし」が相変わらず酷いwwwwwwwww (画像あり)他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
今月号の「なかよし」が相変わらず酷いwwwwwwwww (画像あり)
すげぇな

『ドキドキ! プリキュア』声優の田中敦子さんと田中真弓さんが出演決定!
金使ってるなぁ

『コードギアス 亡国のアキト』第1章を1月26日(土)23時30分よりバンチャにて無料ライブ配信決定!
重くて見れなさそう
時を止めるAVってあるじゃん
そうきたか

【やるおスレ】原始時代に飛ばされた状態から携帯電話が作れるか
発想が面白い

「花咲くいろは」に憧れて秀峰閣に就職した“仲居男子”
長く続けばいいね

『銀の匙』ノイタミナにてアニメ化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まあ来るだろうと思ってたけど

ノスタルジックな画像下さい
いいね

【画像】Aカップ~Hカップまでの女性の胸をすべて並べてみた
君ならどれが好き~

【画像あり】 石川県の一流企業、ナナオのカタログが大変な事になってる件
えー

川越シェフがカードキャプターだった頃の画像ください
www

【画像】ようこそ! これが「痛チャリ」の世界だ
アキバくらいでしか見ないな

●社会(最近の時事とか)
世界最高齢、日本人女性(115)死去 息子と共に老人ホームで暮らしていた
その年齢じゃ息子とどっちが先に…だったんだろうな

中国のレアアースがオワコンに
調度そこにあって良かっただけだったんだよなぁ

バカ 「憲法9条があれば攻めてくるような国があるわけない 軍隊が常駐してない所に敵は攻めてこない」
無防備マンが助けてくれる!

「思い付きで動き外交を理解しない、“終わった人”が日本を壊さないで!」自民・三原氏、鳩山元首相の訪中に反対!
ポッポ「どこのどいつだそんなことしている奴は!」

香港の「尖閣諸島」活動家、女子トイレ盗撮
英雄なんじゃなかったんですかね

文科省「教員のためにやってたけど、やっぱ土曜日も授業したほうがいいわ」 週6日制復活?
土曜に塾とか行ってりゃ変わらんしな

【撮り鉄?】カメラの三脚を拾おうと線路に入った男性、特急にはねられ死亡
あーあ

【ゲ】安倍首相とネット右翼の関係は、ヒトラーとゲシュタポ、毛沢東と紅衛兵を連想させる
毛沢東は不味いんじゃないですかね…色々と

●その他(管理人が気になったニュース)
60秒提供「ぐちゃぐちゃバーガー」で炎上のマック 「あれはゲームですので」
今日昼食った武蔵新城のマックは30秒くらいでできて、中もちゃんとしてましたよ

小林よしのり激怒 「河西智美の手ブラ写真は聖母と天使の宗教画。これをポルノ扱いする日本はおかしい」
おっそろしいなぁ

【脱税】世界ふしぎ発見で板東英二が完全に消される【神編集】
完全に消えてるな

デブ「ジョギングを続けるには…」 おれ「まず3ヶ月、週3回ペースで習慣化しろ」 デブ「それが無理」
ウォーキングから始めろってのはよく聞きますよね

トマトやニンニクでイカを煮込んだイカのガリシア風は濃厚な味がパンに合う
ほほう

【画像】 園山真希絵さん、数の子や黒豆など おせちの具材を大量に入れたハヤシライスをTVで披露
汚い

海外「"日本"って感じ」 完璧な自動ビールサーバーに外国人衝撃
おお

【画像】ある高校の女子トイレに貼ってある壁紙が2ちゃんねるだとTwitterで話題に
やらない夫のほうがあってるだろ常識的に考えて

ネット上で話題の調味料、「味覇(ウェイパァー)」ってなんでうまいの?
家にないから味がわからん

ラーメンのトッピングで海苔って何なのwwwwwww
美味しいよ

日本人のSNS利用離れが加速 外人「日本人はネットでなにしてんだよw」
SNSである必要はあまりないしなぁ

【速報】AKB河西さん写真集、発売中止wwwwwwwwww
あーあ

チェコ大統領選に全身入れ墨の異色候補…支持率が9人中3位
怖い

『ジュラシック・パーク4』 キタ━━(゚∀゚)━━!! 今度は恐竜ロボットが大暴れ   ←え??
違う映画でやれ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース