食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

1/14 『アバター』とダイオウイカをめぐる20世紀フォックスホームエンターテイメントとNHK PRさんとのやりとり他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『アバター』とダイオウイカをめぐる20世紀フォックスホームエンターテイメントとNHK PRさんとのやりとり
わらた

冬コミで見たモバマス同人誌いろいろ ~アイドル達の熱い思いはどこまでもまぶしい~
モバマスはジャンルとして確立しそう

原作未読者にとって『THE UNLIMITED 兵部京介』はどう映るのか?
ちょっとみてみるか

「バキ」トランプが付録に、すべての札に名物キャラが登場
ふむ

コミックス宇宙戦艦ヤマト2199 2巻 「波動砲、発射!ヤマト緊迫の第2巻」
気にはなってるんですよねぇ

『MTG』最新エキスパンション『ギルド門侵犯』の新レアカード《軍勢の忠節者》をスクープ!
やらなくなって何年もたったな

アニメ『ぷちます!』好評配信中記念! カワイイぷちどるのTwitterアイコン14種をプレゼント
やってないけどねー

コナンの高木刑事と佐藤刑事の原作初登場wwwwwwwwwwwwww
結構遅いのね

【画像】黒人のペルソナ4のコスプレwwwwwwwwwwwwww
ちょw

川越シェフ料理人だったじゃねーか
なにいってんだか
【画像】子供が作った雪だるま発見した結果wwwwwwwwwwwwwwwww
www

【7580京円】デス・スター建造、高すぎて米政府が建造却下へ
こういう回答は日本じゃできんのよね

とびだせどうぶつの森のしずえさんの画像が集まるスレ
スレ違いつけておくとすれちがった半分以上の人がやってるよねぇ

20007年のアニメランキングwwwwwwwwww
未来の話ではないのか

【画像あり】マリオカートを『GTA V』アートワーク風に描いた結果wwwww
マッチョになるよね

【ストライクウィッチーズ if 過去編】ファーストコンタクト、ロリミーナにもっちゃん!
まだ若かった頃か

【新年会】杉田智和さんのオシャレ棚を大公開!ティエリアの下半身を挿げ替えたフィギュアがあるwww
www

『ドラゴンクエスト10』巳年記念討伐イベント、全対象モンスター討伐達成!
成功したんだ

アフリカ買ったったwwwwwwwww
実は気になってるんですよね

●社会(最近の時事とか)
【悲報】 親子三人無理心中の動機が 『パチンコに負けた。自殺するしかない』 だった件
パチンカスは家族も殺す

【悲報】全国高校サッカー選手権 決勝は雪で中止wwww
今日は仕方ないよなぁ

【沖縄県】 国際通りで「ヤンキー成人」が大暴れ! 機動隊出動
もはや風物詩

  【無責任】嘉田、「嘉田さんが出れば100議席確実と小沢に騙された」と被害者気取り
頭おかしいのはわかってるでしょ

小沢氏が民主党に秋波「ばらばらにやって勝てるわけがないことは、小学生でもわかる」
助成金で一儲けも終わったしね

警視庁、無許可でデモ扇動した革労協活動家を逮捕
ろくでもないな

内閣官房参与・飯島勲氏「参与になって官邸に入ったら、官邸機能がボロボロになっていた」
民主党…

民主・前原ネクスト財務相「財政出動は副作用が大きい。今の景気が良ければそれでいいのか?」
景気どころか今自分たちに権力があればいいって政党が前あってね

元毎日新聞記者・板垣英憲「本気で日中関係を改善しようとするならば、小沢一郎元代表の力添えを得なければならない」
つまり絶対絡ませてはいけないってことだな

【調査/新報道2001】安倍内閣支持62.0% 不支持30.6% 次回選挙投票先 自民34.4% 民主4.8% 安倍政権で景気回復すると思う45.4%
回復すればいいなぁ

新成人の7割超が「政治に期待できない」
そりゃ民主党直撃世代じゃな

安倍首相はなぜここまで台湾の人々に愛されるのか「2010年10月末の台湾訪問」「民主党は震災支援感謝広告に台湾を入れず」
まぁどこと仲良くするかだよね

●その他(管理人が気になったニュース)
<丶`∀´> 日本の帝国ホテルは日帝主義のホテル。許せない。
カプセルホテルでいいだろ

戸塚ヨットスクール校長 「自殺した生徒が悪い。他の体罰を受けた生徒は自殺してないだろ」
必要悪とするのか、必要ないとするのか

【悲報】HDDの物理的破壊は無理であることが判明
どうなんだろうねぇ

在日韓国人が日本支配宣言か!!!!!! 「日本を日本人から我々の国に変えていく。選挙結果も見事な追い風になっている」「日本が嫌いなんじゃなくて日本人が反吐が出るくらい嫌い」 ⇒ 2ch「奴隷や犯罪者の子孫だから帰る所がないんだろ」「お前らにできるのは『破壊』だけだ」
一回精算して全部国に返せよ

日本マクドナルド「60秒サービス」開始でポテトの塩抜き頼む “凄客”が続々来店中
必死だな

( `ハ´)「日本人は中国車を見ると破壊するネ。日本に行くのは危険アル」
ヒュンダイより見ないんじゃねーかな

プラズマテレビはなぜ失敗したのか・・・ パナ上海プラズマ工場閉鎖へ 生産子会社は清算
時代だよ

新聞配達って相当お給料もらわないと割に合わないよね
雪降ってるところは大変だろうな

急速な円安 韓国企業は「パニック」
こっち見ないでくださいね

【インド】 長距離バスの女性客、運転手と車掌を含む7人に強姦される うち6人を逮捕
またかよ

北朝鮮が描いたアメリカ兵怖すぎワロタwww
鬼畜米兵ってやつですね

米国:小学校乱射事件から1ヶ月、教員が射撃訓練、学校の清掃員も武装“学校の武装化”進む
パワードスーツとか必要なんじゃね?

【中国】「純金買って銀行に預けたら2年でサビた」消費者がクレーム
キンッテサビルンデスネー

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad