食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

1/15 【速報】FF6リメイクキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【速報】FF6リメイクキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
マジか!

存在がなかったことにされたアニメといえば
みなみけはなぜか二期をやらなかったんだよな

アニメ化し過ぎで原作は尽きないのか?
ラノベは星の数ほどあるし

成功したアニメオリジナルキャラ
花沢さんだろ

日本は甲冑が発達したのに何で西洋の“戦鎚”のような武器が発達しなかったの?
プレートアーマーじゃないから、槍とかで突いたり叩いたほうが効率的よね

NARUTOで興奮する戦闘ランキング作った
初めの頃やなぁ

【ドキプリ】応募者全員プリキュアのウェブCMに出られるキャンペーンが開催

誰かポケ村さんに教えてあげて!

フジテレビ 「みんなが番組を見てくれない……そうだ!女信長だ!」
信奈「女信長とかwww」

これやらなきゃ人生損してるって神ゲー
オブリかなぁ

クソゲーて言われてるけど実は良ゲーっての挙げてくスレ
期待値が高すぎるとなぁ
セガサターンの名作といえばやっぱり
ドラゴンフォースだろ

自由度が高いゲームが苦手な奴wwwwwwww
早い段階でどうはまるかだよね

RPGであると嬉しい要素
走れること

ねこバスが寝とるwwwwwww【トラネコヤマト】
ねてるな

PSV「デモンゲイズ」 オープニングムービー、ゲーム紹介企画第3弾公開! 公式サイトコンテンツも更新
PSVは安くなったら買ってもいいけど

ももクロのオススメ動画教えてください
ちょっと気になる

財布作ったったwww
ちょっと憧れるな

秋葉原のコンビニで働いてるんだけど正直お前ら
それはわかるわ

何で日本のRPGって登場人物が白人だらけなの?
元々があっちだからな

●社会(最近の時事とか)
【沖縄】 「ここは戦場か、もう基地はいらない」 F-22ステルス戦闘機到着に市民から怒りの声
どっかの国のせいでほぼ戦場だよ

【軍事】中国、米軍機にも執拗に付きまとう…米P3C哨戒機とC130輸送機に対し緊急発進
さてさて

朝鮮人バスケ教諭・小村基が学校に無断の極秘バスケ部寮で部員を共同管理し、「家賃」 と称して自分の銀行口座に上納金を振り込ませていた事が判明!
胡散臭いな

外国メディア「安倍首相の対中包囲網、応じるのはフィリピンとベトナムだけ」
と北京日報が…
まぁやるとしたら間違い無くインドは入ってくるよな

豪外相「河野談話見直し、望ましくない」 日豪共同会見
オーストラリアだしな

カネを返せ! ほしのあきさんら、関わった芸能人が大ピンチ・・・ペニオク被害者集団訴訟へ
どうなることやら

「あれっ、停電だ。この悪天候じゃ仕方ないか」 →ミカンが原因でした
すげぇ

●その他(管理人が気になったニュース)
  人民解放軍少将 「いったん日本との戦争になれば、わが人民解放軍は一気呵成に勝ちに行く。」
よほど国内がやばいんだろうな

アメリカ人「日本のお菓子は世界一。世界で抜きんでたクオリティー。」
きのこ派か!

テレ東が韓国のフィギュア買収疑惑に触れる…浅田舞「この問題はノーコメントにした方がいい」
そろそろ競技する意味があるのかって話になりかねんしなぁ

【韓国】行き場失う食品廃棄物、処理業者が収集拒否も 韓国はロンドン条約に従い、今年から海洋投棄が全面的に禁止
燃やしなされ

【画像あり】死刑囚の生活空間公開
さくさくと執行していけばいい話

「見たいと思える番組が減った」・・・若者の“テレビ離れ”
10年以上言われてるはなし

「アメリカ人製作の日中韓風刺地図に韓国人が発狂中」 露骨に要らない物扱いされた韓国
www

マクドナルドの某幹部ですが売上アップに繋がるアイデアやご意見を広く募集 ← 朝鮮人社長の原田泳幸をクビにしろ!
まあ…

  「安部とネトウヨはまるでヒトラーとゲシュタポ。 ネトウヨの声を国民の声と勘違いすんな」立大教授
必死だな

内定辞退者に「おまえのせいで計画が狂った」 圧力、罵詈雑言…違法すれすれ
見る目があったってことだな

中国が作った"世界最高ビュー"の屋外エレベーター
外から見る景観は気にしないってことだな

【女子限定】 お金払って秋田で一日中雪かきするツアーが話題に
本人たちが幸せならいいんじゃないw

【速報】映画監督の大島渚さん 死去
お悔やみ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース