食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

1/16 朝日新聞「防衛相『領空侵犯、信号弾で警告』」 (防衛省の会見録にそのような記載なし)→中国で非常に大きな波紋を呼ぶ他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
朝日新聞「防衛相『領空侵犯、信号弾で警告』」 (防衛省の会見録にそのような記載なし)→中国で非常に大きな波紋を呼ぶ
またアサヒったのか

攻殻新作の少佐wwwwwwwwwwwwww
マジでw
海賊より山賊のほうがダサイ・かっこ悪い・田舎臭いっていう日本の風潮って何なの???
山賊って雑魚のイメージしかない

【画像あり】ドラえもんひみつ道具大作戦の最優秀賞が酷い件
ひでぇ

【PS3】ライダーゲームがフラゲ氏にネタバレされる ライダー無双くるー?
来たら買うけど

【画像】美味しんぼのネタ画像ください!!!!
www

三種の神器って現存してるの?
壇ノ浦に沈んでんじゃなかったっけ

川越シェフついにクレヨンしんちゃんデビューwwwwwwww
コロッケwww

コードギアスのロボット強さランク教えて!
紅蓮とランスロットの印象しか残ってない

【画像】最近カメラにハマってるけどなんか質問ある?
奥が深いなぁ

【速報】俺氏、siriに逆ギレされる
www

●社会(最近の時事とか)
鳩山元首相「日本は日本の領土と、中国は中国の領土と言っており、日中の領土問題と認めるべき」
となんか民間人が言ってます

【航空】787型機が緊急着陸 「コックピットから煙」 高松
やばいな

【ロシア】2015年に月探査機打ち上げ 極東の新基地から初
ほほー

日本新聞協会「新聞にも軽減税率適用を」「『知識には課税せず』という認識は欧米諸国で共通」
もっと課税していいと思う

「『入試中止』…橋下市長はなぜ子供の夢を奪うようなことをするのか!」…大阪市教委に電話殺到
夢ねぇ

橋下市長 「桜宮高の伝統、間違っていた」「体育科の入試中止、考えに変わりない」
ま、死人が出た以上どうしようもないな

大阪市教委「バスケ部主将が自殺したので廃部にします」  部員「えっ!?」 ← 酷すぎワラタwww
あーあ

3年前に白玉団子を喉に詰まらせ意識不明になった子供が14日死亡 もう十分じゃないのか・・・
うは

「関東連合」容疑者宅から現金7億円が見つかる
そう考えるとエビ蔵すげぇな

●その他(管理人が気になったニュース)
【朗報】成人式の日に雪が降ったのは1998年以来らしい
人の夢と書いて…

「先発 斎藤雅樹」の絶望感
勝ったな

フロッピーディスクって廃れたよな
職場で使っとる

【速報】 HMV経営破綻
あらまぁ

【速報】ついにゲンダイがぶっ壊れたwwwwwwwww
残念なことに平常運転だ

【画像あり】犬がライオンに間違われ通報騒ぎに
わん

東山動物園のコアラの年間食費5600万円 (_(;▲;)_)「お金が足りないの・・・みんな助けて!」
そりゃ野生のコアラは絶滅するって言われるわけだよ

隔離病棟に入ったことあるが
恐ろしいな

【朗報】 アグネス・チャン(57)がやっと帰国
そのまま母国にいてくださいな

SEの日常 理想と現実
まぁ奴隷に近いところもあるよな

「完成!ドリームハウス」でリフォーム失敗
天井がもうだめだわ

ダンディ坂野の現在wwwwww
知名度はあるからな

イチローってもう39歳だけど実際、選手としてどうなの?
まだまだ

「恥ずかしすぎるw」「誰も止めなかったの?」…成人式に出席した「花魁風」振り袖に疑問の声
止めなかった周りも推して知るべしってやつだ

中国産フカヒレの9割がゼラチンで固めた偽物だったことが判明
ダンボールではなかったのね

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad