食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

1/17 PS3「真・三國無双7」 月英、徐庶、魏延のデザインを公開!月英が美人秘書のようにカッコ良くなってる!!他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
PS3「真・三國無双7」 月英、徐庶、魏延のデザインを公開!月英が美人秘書のようにカッコ良くなってる!!
結構いいな

「Fate/エクストラCCC」 なぜか裸の凛が登場!そして言峰は「購買部の店員」に格下げか!酷い!w
なんでまた

ヤギ飼うかメルセデスベンツ買うか迷ってる
ヤギだろ

【フラクタル】東浩紀氏「ライトノベルが芥川賞取れないのとか、サッカー推薦で東大入れないんですか、と同じくらいナンセンス」
わけがわからないよ

お前らのおすすめFPS教えてくれ【PC限定】
ほとくんどやらないから少し気になる

相棒の相棒全員集合画像できたぞ!
www

【購入可能】トトロにインスパイアされた全身タイツがシュールだった件
違う生物w

【画像あり】自動販売機大好き!ね?
好きだ

最近アニメの映画化が連発しているんだがお前ら的にはどう?
あんまり行かない

外人が選んだ見る価値のあるアニメ一覧
ほほう

笑点とかいうチート番組
コーラックさんDisってんのか!

どこで売ってるの?洗濯物を自動的にカゴに回収するジャンピング猫
いいね

もうすぐアニメ化しそうな漫画教えて
アカメが斬る!は残酷描写がかなりきついからなぁ

●社会(最近の時事とか)
【NHK】 日本人2人開放 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ほほう

日本国元総理 「私は日本人として、南京大虐殺事件に責任を負わねばならない。心からお詫びしたい」
では現地で責任を取りなさい

安倍内閣支持率、64%…参院選「自公で過半数を」57%・「維新拡大に期待」55%・「民主党の復活は不要」61%…NHK
最後は本当に不要

麻生財務相 「『日本経済は全治3年』と言ったが、他党が3年間クチャクチャにしたので、もう少し時間掛かる」
ん?間違ったかな?

「安倍首相の財政策で、日本は年内にも破綻。ガラガラポン早まる」…藤巻健史氏
つまり問題はないってこと

●その他(管理人が気になったニュース)
10億投入の鳥取「国際まんが博」厳しい評価、象徴的な失敗事例
役人が何も考えずに開催した結果

ソニー復活! 泳ぎながらでも使用できるウォークマン発売 ※真水のみ対応、海水中は使用不可
少し気になった

【ステマ失敗】韓国出産で話題の小雪、告訴される→診療費など支払い告訴取り下げ
関わるから

中国 「安倍よ、日本が秘密裏に製作した核ミサイルを提出せよ!9条改正、国防軍の公約も今すぐやめろ」
あれば民主政権の時に出てくるだろ

2017年に韓国初の月軌道船の打ち上げ推進「太極旗が月にはためくだろう」
まずは北に頭を下げて技術提供を要請だな

日産が変なコンセプトカーを発表
内装は結構好み

【毎日】「猛烈な抗議を受けた。民主主義のバロメーターとも言える世論調査が困難になりつつある」
変態からの電話なんて大抵の人は断るわ

「中国政府が国連に対日経済制裁を要求する危機的事態が勃発」 日本の核武装を国際社会の圧力で阻止する中国戦略
面倒だなぁ

【韓国経済】韓銀総裁「日本の円安誘導がどれだけ続くか疑問、限界があるはず」
はず

衛星放送で遂にB-CAS不正改ざんの対策が始まる
忘れかけてたよ

マクドナルド、福岡などでのハンバーガー類値上げについて社長がコメント
やってんじゃねーか

エビやカニなどの甲殻類も痛み感じる可能性…英研究者「優しく扱って」
豚や牛も感じるよ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース