食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

【ガンダムバトルオぺレーション】Ver.107.162.50.194

来るかな来るかなぁ?と思っていたキャノン系の修正が来ましたね。
ということでVer.107.162.50.194です。

新年会のとき、ザクキャ一本でがんばってる先輩に、
そろそろジムキャノンの修正来そうですよね、
そのときはザクキャも修正来ますよといってたフラグを即効回収してしまった。

ザク、ジムキャのキャノンは弾薬補充のリロードが2倍に、射程が50減ったそうです。
ザクキャ(兎)はビックガンの射程がかなり下がったようで、こちらのほうが弱体化していますね。

まぁ支援がトップを取ることが多い現状だと仕方ないかなぁと。
その為、格闘のズゴックEのコストは-25、プロガンのシャベリンの威力10%アップ、
ジムLAのサーベルも同じようですが、素の攻撃力差があるのでプロガンのほうが恩恵受けてますね。
そんな感じで、なんとか差をつめようといった感じの調整でしょうか。

管理人的にはジムキャに乗ることが多い反面、ジオンはタンクやザク重に乗ることが多いんですよね。

なのでジムキャ修正はちょっと気になるところではありますが、
スナイパー系の機体も課金しましたので、こっちの練習もありますので、
今回は心が折れるような修正ではなかったです。
実際、砂漠とか撃ち合いになるところ以外では大して気にならなかったですしね

まぁタンク修正来た時にちょっとショックだったくらいで、
心が折れるまでの修正は今までなかったんですけどね。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

FC2Ad