食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

1/19 レゴで作られた「V2ガンダム」が凄すぎる!!他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
レゴで作られた「V2ガンダム」が凄すぎる!!
思った以上だった

戦国の十傑
織田信長、豊臣秀吉、徳川家康、上杉謙信、武田信玄、北条氏康、今川義元、毛利元就、島津義弘、伊達政宗
かなぁ?

戦国時代の浪人の暮らし方について
その日食うのに必死という印象しかないが

【サンデー】福田宏「常住戦陣!!ムシブギョー」の重大発表来るぞー!アニメ化来る?
ふむ

埼玉のすごいところランキングが発表、1位『クレヨンしんちゃんが正式な春日部市民である』
駅にしんちゃんの街って看板あるしな

グリーの超過課金、5544人計約4937万円に、追加調査で判明
greed!

【画像】 今日のフェアリーテイルで全裸土下座wwwwwwwwwww
なん…だと?

【悲報】しょこたんからのLINEがまたwwww
自虐好きだなぁ

任天堂 「ソーシャルと同じ事をやれば利益は上がるが将来会社は駄目になる。悪魔に魂は売らない」
ソーシャルは今が絶頂期だろうからな

正論だと思った四次元殺法コンビ
説得力だけあるんだよな

ギルド門侵犯発売まであと2週間!
ふむ

●社会(最近の時事とか)
IMF「ギリシャを救うためには、さらに1兆円くらい支援が必要です」
EUでやれ

【国際】 中国メディア 「外資の中国撤退を加速させた決定的な役割を果たしたのが、日本だ」
襲われたんで逃げました

【画像】政府専用機から人質事件の指揮を執る安倍首相
ちゃんとしてるなぁ

衆院選落選者に「お年玉」 前職200万円、新人100万円 離党阻止狙い
お年玉www

「朝日新聞が捏造デマ報道への謝罪を完全拒否すると表明」 日中戦争勃発の危機に何ら反省の様子を見せない朝日新聞
まず朝日と変態新聞を取らないことからだよな

日本尖閣問題で中国を挑発するなとアメリカから警告!!!!!
朝日に言ってくれ

武田鉄矢の「中韓にいくらおわびしても同じ」「謝っても日本許す気ない」という発言がネットで話題に
そりゃまぁ暴れたいだけの動機づけですし

鳩山の謝罪は反日感情をやわらげるか?中國人「いいえ」92%
むしろ100ではないことに驚き

小野寺防衛相「鳩山は国賊」
そうです

自民党の議員連盟、薬ネット販売に改めて規制をかけるため、通常国会で必要な法律の改正を目指す
別にされなくても困らんが、なんだかなぁとは思う

生徒 「先生!A君が窓ガラスを割ってます!」 → 報告に来た生徒に体罰
わけがわからないよ

●その他(管理人が気になったニュース)
今年の花粉量、去年の5~6倍に・・・
殺す気か!

【司法】最高裁判事に鬼丸かおる弁護士を任命
名前がすごい人はたまにいる

【画像】ホンダ「NSX」めっちゃカッコイイwwwwwwww
ふむ

中日新聞に鳩山のAAwwwww
わらた

【韓国経済崩壊】まーた日本のせい!!!! 「アベノミクスで韓国が乞食国家になるニダ!!!! 米連銀総裁が言ってるニダ!!!!」 ⇒ 2ch「元々乞食じゃん」「1000年前から乞食だろ」「最近は随分態度のでかい乞食になっているようだな」「乞食の起源は韓国」「乞食に失礼」
失礼だな

【画像あり】 灘中学校の教室の机がちょっと変わっている件
さすがに落書きしてある机はないな

【ステマ失敗】 小雪の韓国出産、代金トラブルで 「韓国怖い」 「やっぱり日本で産むのが安全」 認識広がる
そもそも韓国で産もうとか一度でも考えてしまった時点で…

【画像あり】俺が美味い沖縄料理を紹介していく
ほほう

【画像】嵐のリーダーの女装かわいすぎワロタwwwwww
道ですれ違ってもわからないわ

駒澤大学教授「イジメを批判しつつ、デスブログと東原亜希をイジメるネット住民はイジメの温床だ」
どーなるかな?

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース