食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

1/20 政治家の暗殺に失敗した犯人がフルボッコにされる動画が話題に他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
政治家の暗殺に失敗した犯人がフルボッコにされる動画が話題に
ここまで綺麗に撮れてる暗殺失敗は珍しいな

『黒子のバスケ』一番くじ・・・早速全部買い占めるファンが現れたかwww
近所のTSUTAYAも即死してたな

『神様ドォルズ』「月刊サンデーGX」3月号で完結 約6年の歴史に幕を閉じる
どう終わるんだろ
『まどか☆マギカ』8000光年先にアルティメットまどからしきものが発見される
見えないこともない

バレンタイン&ホワイトデーに「アカギ」クッキー!
今年も売るのか

『ふしぎの海のナディア』再放送が最終回を迎える
まさかのロリコンおち

スウェーデンの学校で『マインクラフト』が必修科目に
なんということでしょう

【画像】大学の自習室に住み着いた猫の親子が可愛い!
大学にいたなぁ

【画像】「これはどういうことなんだ?」不思議に思われていたロシアのUSBメモリー
どういうことなんだぜ?

【カグラ】Vita「3DSとの格の違いを見せてやるよ」
3DSのカグラって面白いの?

●社会(最近の時事とか)
「安倍内閣支持」61.9%、政党支持「自民党」42.2% 「民主党」7.6% 「維新」7.0% 「みんな」3.1%
今はまだ

「消えた年金記録」問題に取り組んでいた厚労省の年金記録回復委員会が消えた
もはや不要だったってことか

長男に取り憑いたヘビを取り祓う為マングースと化した父に噛まれ長男死亡…岡崎市
なにそれ怖い

【高2自殺】 「ほんまに最悪や…」「桜宮体育科以外、行きたい学校がないです…」 入試中止で受験生、ネット掲示板に悲痛な叫び
恨むなら問題を起こした顧問を恨みなさい

「日本銀行がエルピーダをつぶしたと言っていいと思う」…安倍首相の金融政策ブレーン・浜田宏一氏(米エール大名誉教授)
ふむ

西村真悟議員「鳩山ポッポの処理はゴルゴサーティーン(007やCIAやモサド)に委ねる領域だ」
全員返り討ちにしているのかもしれん

実験ミスの罰として男性教諭(23)がが生徒に希釈塩酸飲ませる 健康被害なし
危険な行為を教師がやっていることが問題

「人為的な円安誘導やめろや!貿易国の気持ち考えろ!」…世界で日本糾弾相次ぐw
日本だけ損してって言われてもなぁ

【慰安婦】 朝日「価値観外交? 安倍首相の”価値観”の方が問題だ!」
狂ってるなぁ

自衛隊による邦人救出、法整備の検討必要―小野寺防衛相
軍隊がいないからね、仕方ないね

神奈川県警 女性警察官に集団セクハラ!服を脱がせた上にキス 巡査部長2人逮捕
だって神奈川県警だもの

●その他(管理人が気になったニュース)
「反日無罪」を乱発する韓国司法 次の焦点は大阪の中堅商社から巨額資金を流出させた韓国籍の許永中(ホ・ヨンジュン)
法より感情だもの仕方ないね

韓流ごり押しのエイベックス!!!ついに法則発動!!!!日本で新たなる稼ぎ方を発見した韓国芸能界!!!!!
なんだかよくわからんユニットだな

特攻隊で戦死した人がもし今の日本を見たらなんて思うんだろうか(´・ω・`)
顔向けできんよな…

「野田はとっととこの世から消えてもらいたい」…ゲンダイ
小沢さんがお隠れになってるから

小林よしりん大先生「アベノミクスでデフレ脱却は無理。日銀叩きはド阿呆である」
それよりもAKBの話しようぜ

外国人観光客が語る「行って後悔した日本の人気旅行地」ワースト5!
京都とかに行くべきだしな

【野球】いうほど斎藤佑樹vs田中将大観たいか?
今となっては…

セレッソ大阪、豪華クラブハウス「5億円基地」完成!
へー

今売られてるスマホで最高なのはどれ?
iphoneでいいんじゃねーの

「白身魚フライ」ことナイルパーチの産地ビクトリア湖では、年間5000人が死んで魚の餌に
おそろしい

【毎日新聞】 笹子靖「安倍さん、純情で芯の強い福島の女性たちの期待を裏切ったりしたら、本当に後悔しますよ」
これが火病である

元MS社長「社内英語公用語化は無意味。企業のいいなりになって英語を学ぶ必要ない」 楽天「ぐぬぬ」
義務付けはおかしいもんなぁ

台湾の温泉旅館が外国に見えない件
今でも統治下のものが多く残ってっからなぁ

閣僚、岩手に来ない・・・野党寄りの知事の影響?
岩手が選んだ人に頼みなさいよ

捏造記事で日中戦争を煽った朝日新聞が周辺国からフルボッコ!!!! 親分の中国から捏造デマ報道機関と認定wwwwww
わらた

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad