食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

1/21 榊一郎先生による「かつて関わったスーパーロボットものの企画。それに伴う各々の認識の違いの話」他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
榊一郎先生による「かつて関わったスーパーロボットものの企画。それに伴う各々の認識の違いの話」
ふむぅ

『シュタインズゲート』ファンが描いた10年後のラボメンイラストが上手すぎると話題
面白いとわかっているから後回し病がでていまだゲームもアニメも未体験

主人公に好意を抱いている…? 正体不明の少女「パッションリップ(CV:小倉唯)」登場! 『フェイト/エクストラ CCC』ショートムービー第7弾公開!
まともな好意だといいな

PS3「第2次スーパーロボット大戦OG」攻略感想(14) スパロボ恒例ラスボスラッシュ進行中ー。もう一歩でクリアだったんだけどな!
破滅の王はキモかったな

【画像あり】ウッディ買ったったったったったwwwwwwwwww
そういや再販か

【画像あり】近所のゲーセンの交流ノートがすごいw
この手の物があるゲーセンって少なくなったよねぇ

アイドルマスターに露出度高そうな新キャラ登場か!?
露出は高いけど良い人なんだよね

とある見栄っ張りな飲食店www
結構好感が持てるな

海外製のカスミ(ポケモン)人形が邪神すぎると話題に
なんか混ざってないかw

給食の献立がヤバイ……
ひぃ

「魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's」BD/DVDの詳細公開!超特装版wwww
ふむ

『スマイルプリキュア!』48話までのサブタイ・アイキャッチ・メイン敵・ジャンケンなどのデータ表
よくまとめたな

【画像】ダンボーと硫黄島に行ってきた
行ってみたい気はするよね

【モバマス】シンデレラガールズカードガム楽しみだ
そんなのでるのね

未だに続編を待っているゲーム
太閤立志(ry

FPSで負け戦になったら抜ける奴wwwwwwwww
対戦もののネットゲーは絶対にいる

ワンピ→ドン! ナルト→天才か 鰤→なん・・・だと? ハンタ→?
ゴンさん

バトル漫画でやめて欲しい事
進まない展開

【※ネタバレ】エデンの檻の最終回wwwwwwwwwww
マジでw

【政治】鳩山氏に力を…安倍政権を見限った中国
天然の疫病神だからなぁ

ダクソ買ったんだけど怖すぎ
なんとなくそんな感じでやってない

ナイトライダーが復活出来ない理由
イマイチなのね

アニメに影響されて買ったものwww
木刀とか?

●社会(最近の時事とか)
大津いじめ、資料隠蔽も…尾木直樹委員が批判
ひどい地域だよね

韓国が安倍人気に嫉妬して「クネノミクス」を発表wwwww
糞ワラタ

犯人はルパン三世!? 銀行の地下金庫にトンネルを掘って12億円を盗み出す…ドイツ
派手だな

アルジェリアで日本人が人質 → 安倍、のん気に外遊 → 人質死亡 → 安倍「人質をトリモロス!」
ゲンダイ安定

首相靖国参拝、賛成56%=反対は26%…時事通信
過去なくして今はない

生活保護「切り下げに賛成」が83%
権利と高々と声を上げてるのはおかしいよなぁとは思う

塾講師が小5の女子生徒の頭を撫でる → モンペが「セクハラだ!」と怒鳴り込んできてクビに
馬鹿じゃね~の

●その他(管理人が気になったニュース)
【フジテレビ】 今年も大逆風?「嫌いな局」投票で断トツの1位に
ちょっと前に一番好きな局とかになってなかったっけ

視聴率低迷・TBS社長の全社員宛ての手紙 「私たちTBSは最も厳しい立場に立たされている」
こっちもあれだけどね

衝撃の事実!実はネズミは「チーズが苦手」らしい
ねずみ「饅頭怖い」

PSYとYouTubeが「韓国イメージ賞」を受賞…韓国のイメージを世界的に高めた功労が認められる
www

【速報】日テレのスキージャンプの中継で放送事故 ※画像有り
危ないな

( `ハ´)「中国の詐欺師や泥棒を日本に送れば日本は大混乱になるアル」 ←ひどすぎワラタwww
ほんとにそう思ってそう

フジテレビが隠し通している韓国産後院の実態がヤバ過ぎる!!!
うへ

【ニコ生】FXで親の財産を溶かした男が違法行為を誤って放送「捕まるわけないw」→国税局が調査開始
どう転んでもろくな事にはならなさそうな人間だしな

鉄オタが私有地の田んぼに入り込んで三脚構えてるんだが....
私有地なら通報すればいいのに

カエルの肉食ったことあるやつ集合wwwwwwwwww
味の薄い鶏肉だったな

バイト先で老害クレーマーと警察沙汰になったwwww
難しいね

コンビニで万札出したら怒られたお…
気弱すぎだろ

伝説の生物「ゴブリン」が病院を襲撃し閉鎖に…ジンバブエ
近くにある洞窟にいるよ

2013年の高カロリーメニュー大賞は「シュリンプパスタ(3120kcal)」に決定…米国
すげぇな

「駅はどこですか」と女子中学生が男から声をかけられる事案が発生
なんて恐ろしい

中国人 「鳩山由紀夫は信用できない」 人民日報で炎上、安定のルーピーワロタwwwww
地球のためにおこなってるんですよ

【動画】愛川欽也「安倍さんまた病気にならないかな(期待 」
人としておかしい

【日本が謝罪したら許せるか?】中国人「日本の右翼を全て殺害し、靖国神社を壊し、慰安婦に賠償金を払い、自衛隊を解散すれば許す」
価値観が共有不能なんだから話し合いは無理よ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad