食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

禅ドーナツが結構美味しかった

羽田に行った帰りに品川駅をウロウロしていたら、
楽天で~とかいう謳い文句の「禅ドーナツ」が売っていました。

正直、楽天って言われてもなぁとか思ったわけですが、
結構美味しそうだったので、プレーンとほうじ茶の二種類を購入。

まぁ明らかにほうじ茶味が気になったものの、
失敗した時のためにプレーンを買っていますね。

結果としてはほうじ茶味が実に好みで、
プレーンは個人的には少し甘かった感じでした。

また食べたいなぁと思ったんですが、
特設展ぽかったんで、楽天で買うか、調べてから買いに行くかしないとなぁ。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記