食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

1/22 ちょwwwwカレーのCMに地獄のミサワwwwwwwwwww他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
ちょwwwwカレーのCMに地獄のミサワwwwwwwwwww
どういうことなの

漫✩画太郎先生の『罪と罰』Tシャツ第2弾登場!ババアやべぇwww
www

【ゆるゆり】自作した”ごらく部”の部室凄すぎワロタ
すげぇな

ウィークエンドパスで伊豆を旅する
ちょっと気になる

【ネタバレ注意】ナルトが九尾無しだとゴミなのが確定
逆だよ、最強の一族が手にしたからだよ
『ドキドキ!プリキュア』 声優さんは他作品でどんなキャラをやっているのかな?
ふむ

『魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う』主要キャラだけでも30人以上、武将なら200人以上も登場するらしい
ちょっと気になる

三国志一の人物って誰?
曹操かなぁ

「キン肉マン」超人オリンピックのポスターを木版画で制作
かっこいいけど

「YAIBA」 最後の敵が最弱!?"バトル漫画の常識"に反する最終章の意義
懐かしいなぁ

フィギュアは飾ってナンボ、箱に仕舞ったままなら買う意味なくね?
嵩張るんですよ

ヨドバシカメラのコミック販売で地元レベルの書店は
個人商店とかは厳しいだろうな

●社会(最近の時事とか)
【悲報】 日本「アルジェリア政府の対応に遺憾」 米・英・仏「アルジェリア政府は正しい」 なぜなのか
あの手の輩は武力で叩き潰さないとあとの被害が広がるからな
武力で何かを要求してくる輩には断固とした決断が必要、こちらが強い場合は尚更ね

チャリで信号無視する奴多いから、罰金5万円とるわ 夜露死苦
国道を信号無視して爆走してくる奴怖すぎ

公明党・山口代表、北京に到着 「尖閣棚上げ」は軌道修正
ある意味ここをなんとかする機会なんじゃねーの

【沖縄タイムス社説】沖縄の声に耳を傾ける「勇気」ある政治家は鳩山由紀夫元首相が最後かもしれない[辺野古移設加速]
トラストミーがいいの?

朝日新聞の木村伊量社長 「消費税きっかけに財務基盤弱い新聞社が経営破たんする可能性」
素晴らしい

同志社大・浜矩子教授「アベノミクスは悪徳商法」
本人が言い始めたわけではw

麻生副総理「さっさと死ねるようにしてもらうなど、いろいろと考えないと解決しない」 高齢者医療で発言
直球だな

「捕まえてみろ」と名前や住所言い残した追突男
捕まったでござる

●その他(管理人が気になったニュース)
韓国・李明博 「韓国は世界的に認められた国、今やコリア・プレミアムの時代だ!」
リスクとして

NHK大河ドラマ『八重の桜』のキャンペーン費用3.4億円 復興予算から拠出
アウトだろ

【社会】「ザビエルそっくり選手権~我こそはザビエル~」 - 大分
ザビー

同窓会で職業ディスられた農家だけど
いいなぁ…まぁ大変なんでしょうけど

桜宮高の女子生徒がTwitterで橋下市長に暴言「部落民がええ加減にせぇよ、殺意芽生えるわ」…飲酒喫煙も発覚
盛大な自爆だな、学校にも波及してるが

尾木ママ怒り心頭!「誰がこんなことやらせたんだ」 桜宮高生徒の記者会見に
やればやるほど異常性が浮き彫りになってくるな

青森県に多い苗字「神(じん)」 「県外で名前を書くとふざけてると思われてつらい」
神様

ワタミ・渡邉美樹会長「人間が働くのは金を儲けるためではない。人間性を高めるため」
こやつめハハハ

【悲報】 フジ「アイアンシェフ」打ち切り 数千万円かけたセットがパー
鹿賀丈史は偉大だった

民主党「民主党は改革政党だ。生活者、納税者、消費者、働く者の立場に立つ」
ちょっと赤くないですかねぇ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース