食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

1/23 PS3『真・三國無双7』新キャラ“文鴦”が公開!練師エロいですねええええ他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
PS3『真・三國無双7』新キャラ“文鴦”が公開!練師エロいですねええええ
「へやーっ!!」てイメージしかない

「げんしけん 二代目」アニメ化決定!
ほほう

体罰自殺:暴行容疑、バスケ部顧問を自殺生徒の遺族が告訴
告訴きたな

【民主党綱領原案】細野豪志幹事長「共生社会めざす」
民主は後消えるだけだな

【悲報】NHKの人気子ども番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」が4年の歴史に幕
終わり

駅弁フェアとかで売ってる釜めしの器って、何かに使えそうで何にも使えないよなwww
あるある

ゲンダイ「それ見たことか、もう安倍首相と麻生財務相にスキマ風、不穏な空気が漂い始めたのだ、空中分解の懸念がもう現実になりつつある」
願望!

愛知県警、幹部など300人が駆け込み退職へ
あーあ

川越シェフのコラ画像って何枚あるんだよwww調べあげちゃおうぜwwwww
無理
映画のタイトルをラノベのタイトルっぽくする

www

フジテレビの常軌を逸したリメイク路線 新生鉄人28号のコレジャナイ感が尋常じゃない
やる前から結果がわかってるじゃないですか!!!やだー!!!

【速報】このホモォ巨大過ぎワロタwwwwwwwwwwww
迫り来るホモォ Tシャツが気になって仕方ない

『閃乱カグラ -少女達の証明-』戦闘後に服が破れ下着が丸見えの会話シーン
えー

『信長の野望・天道 with パワーアップキット』のシリーズ30周年謝恩キャンペーンパックが発売決定
高いよ

雪でどせいさん作ったよ
あらかわいい

●社会(最近の時事とか)
【生活保護】「働け働けと言われたって無理なんです」 引き下げに反対 14万人が署名
がんばれがんばれ出来る出来る

【緊急拡散】桜宮高校小村基の超絶爆弾スキャンダルが投下される!!!!!! 「入試前から合格が確定している」 体育科の入試で毎年不正が行われていたことが発覚!!!!! 「記者会見した各部キャプテンも同じ手段で入学した」バスケ部のみならず、バレー部、サッカー部、水泳部など全校への波及は必至か!!!!! さらに闇寮に関するとんでもない事実も明らかに!!!!!「顧問の大学推薦を得るために賄賂を『寮費』として父兄から徴収していた」「小村がクビになると推薦が全部取り消される。だから必死に擁護してる」
ありそうで嫌だな

アフリカ・エリトリアでクーデター発生、国防相や空軍司令官死亡。大統領の娘人質に
映画のような展開だな

【応援って・・・】生活保護見直し、母子家庭不安…もらい過ぎの実感ない、国は本当に私たちを応援しているのか
自立しろ

南シナ海の領有権問題、フィリピンが国際裁判所に中国を提訴キタ━━(°∀°)━━!!
さてさて

朝日新聞、遺族との約束を無視して日揮の被害者実名を堂々と紙面で公表wwwwww
そんなものはない

麻生副総理の終末医療に関する発言で、マスコミの抜き出し方にネットで批判殺到 「メディアが発言ねじ曲げた」
ふむ

●その他(管理人が気になったニュース)
【大阪の常識】お好み焼きとライスがセットになった「お好み焼き定食」って、都市伝説じゃなかったんだ
大阪だからね。仕方ないね

まさか製品化されるとは・・・ ドコモ、2画面スマホ発売 意外にキビキビ
ほほう

マクドナルド原田社長 「おかしい…顧客が戻らない…」「もはや100円メニューにお得感はない」
馬鹿? というかお客を馬鹿だと思った結果だろ…


水中で指がしわしわになる現象は「進化上の利点」
そうなのか

エナジードリンクによるカフェイン過量摂取に警鐘
普通のコーヒーと同じくらいだけど、量が飲めるからなぁ

ジムで運動しても意味なし? 1時間のデスクワークで22分縮むあなたの寿命
働いたら負け

旅行シーズンだから飛行機内での時間の潰し方…集めようか
飛行機の距離移動する旅行ってあんまり行かない

沖縄タイムス「橋下市長、あまりに乱暴。桜宮高生徒は被害者であり、仲間が自殺したことに傷ついてる」
顧問が加害者だけどな

仕事が出来る人が住んでそうな東京の駅 一位六本木 二位新宿 三位品川 四位東京
高いところだよね

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad