食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

1/26 【芸能】偽iPS森口尚史出演、26日放送予定の番組が急遽中止に…テレビ東京「現状打破TV」他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【芸能】偽iPS森口尚史出演、26日放送予定の番組が急遽中止に…テレビ東京「現状打破TV」
ISP芸人出してどうするんだって話だよな

『アクセル・ワールド』13巻の表紙公開
死亡フラグじゃなければいいけど

ジャンクがミクに変わる――パーツに命を吹き込み、芸術を生み出すアーティスト(前編)
いいね

PS3向け家庭用カラオケ「JOYSOUND DIVE」、「アイドルマスター」コラボのカラオケ大会を開催! 決勝大会は3月31日に都内某所で
家ではなぁ

「マンガ大賞2013」ノミネート作品発表 ゲーム好き必読の「ハイスコアガール」が一押し!
ふむ

『真・三國無双7』シリーズ初登場の武将“文鴦”らを紹介、布袋寅泰のイメージソングに乗せた最新PVも
体験会で動いてるの見て来ましたが無双でした
当たり前なんですけどねw

[3DS] ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち 『4色の石版とは異なる「灰色の石版」、秘密の物語が展開する「トクベツな石版」が登場』
そういや出たんですよね

「アクセルワールド 加速の頂点」 WebPV第5弾を公開。待望の「教えて!黒雪姫先輩!」キター!
ほほう

【画像】ワイが買取拒否されたゲームキューブのソフトww
店売りするには汚すぎる

【画像】なのはの1番くじを大人買いする人がヤバイwww
すげぇなぁ

【フィギュア】一番くじプレミアム「リリカルなのはMOVIE 2nd A's」A賞なのはとB賞フェイトのお尻がエロい 他大量買いまとめ
いいケツだな

【高校入試】「銀の匙」の舞台帯広農業酪農科学科(定員40人)は68人と、昨春の32人から倍増 道外からも11人が出願
楽しそうだからな

『攻殻機動隊S.A.C.』YouTubeで全話無料配信決定!2月1日から20日の期間限定
面白いしな

『ジョジョの奇妙な冒険』16話感想 リサリサ美人すぎる!予告の最後www
www

コミケ83で参加見合わせとなった「黒子のバスケ」サークルは、コミケ84または85で優先参加の対象に
次もダメそうだけど別ジャンルなら

●社会(最近の時事とか)
「福島原発事故による人体への影響はない!」国連科学委員会が結論 マスコミは「人体に被害はない」と報道し国民に謝罪すべきだ
それはそれで信用できんな

谷亮子参院議員「小沢先生のあいさつを聞いて、エンジンかかってきたなと思いました」と笑顔
余計なエンジンが

韓国 「安倍のせいで韓国株は下がり続け、日本株は上がり続けている!!ふざけるな!」
正しい政治

●その他(管理人が気になったニュース)
中日新聞 「朝鮮学校の生徒は日本の将来を担う隣人。北朝鮮に厳しい今こそ北風より太陽だ」
ねずみに餌与えると増えるだろ?

NHKが「ベトナム人は韓国が一番好き」と紹介~韓国ネットユーザー「やはり韓流の力です」
韓国人が日本大好きって言ってるようなもんだぞ

34歳女 韓国での挙式提案し、彼氏に捨てられる → 34歳女 「だから今年は、K-POP卒業宣言」
馬鹿だから無理だと思うよ

イスラム教の教えを分かりやすく教えてくれ
極端な宗教はどれもだめだよね

すき焼き弁当で野党懐柔 国対委員長会談 自民党がさし入れ
そんな餌に釣られ(ry

マクドナルド、販売低迷でヒット商品開発に躍起
負のスパイラルに入った気がする

【ゲ】小沢の主張は当たり前のことなのに、現実がなかなか動かないのはもどかしい
夢から覚めなさい

「誠実な韓国、欺瞞に満ちた日本」=日韓両国の「信書外交」に対照的な評価―香港紙
韓国さんはやはり中国さんと一緒にいるべきですよ

アメリカ人「日本は街でケンカをしている人がいない、治安が良い・・・」
夜の繁華街でもあんまりいないしな

台湾の尖閣活動船、日本側の巡視船8隻による放水で大破…「3カ月後また行く」「中国の監視船は見て見ぬふりをした!」
捨て駒だしな

自民・石破幹事長の手作りカレーが食べられる!
ちょっと食ってみたい

社民党が党本部を引っ越し…「三宅坂」解体へ
そろそろ消えるんじゃないかな

飼い犬に噛まれたことに腹を立て 熱したオーブンに投入し逮捕
うはぁ

中国産薬漬け&病気鶏肉問題、日本マクドナルドにも疑惑浮上 マック「心配なら購入控えて」
ナゲットはめったに食わないけど
そもそもそのままで使えない部分をミンチにして作る合成肉系は体には良くなってジェイミー・オリヴァーもいってた

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad