食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

細川ガラシャの…

tama.jpg
こないだ羽田空港行ってきた時に
「細川ガラシャ展やるよ!但し1/25から…」
とポスターがあったのが気になっていたので行って来ました。

とは言うものの無料の展示スペースなので、展示数的には少なめ。
その為、前、中、後と三回に分けて展示するみたいです。

内容的にはガラシャというか、細川家ゆかり展と言った感じでした。
後の展示物に残してんのかなぁ。

帰りに品川駅での【禅】ドーナツが最終日だったので、
ほうじ茶味を何個か買って帰って来ました。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

FC2Ad