食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

1/27 みなみけ ただいま 4話感想まとめ。ついに保坂キタ━━(゚∀゚)━━ !!!他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
みなみけ ただいま 4話感想まとめ。ついに保坂キタ━━(゚∀゚)━━ !!!
やはり保坂は気持ち悪くないとな

【速報】金のエンゼル当たったwwwwwwwwwwwww
銀三枚の状況から変わってないぜ

全キャラ集合!な画像が集まるスレ
この手の画像は結構好き

超絶にカッコいいジャージ買ったったwwwwww
スポーツするためじゃないのかよw

BGMが全体的にいいゲームは
アルトネリコとか英雄伝説

ナルトのヒゲ消したらサスケよりイケメンになったwwwwwwwwww
ふむ

ドラゴンクエスト(初代)の容量wwwwwwwwww
すげーよなぁ

私が「食わず嫌いの30代男性」に薦めるラノベ5タイトル
SAO以外読んだことないな

3月湯涌でアニメ討論会「花咲くいろは 湯涌ぼんぼり祭り」を先進的事例の1つとして
地域が盛り上がるのはいいよね

美しく切ない終末後の世界が描かれたゲーム背景集
ふむ

【プチ18禁】ナイス連鎖! ヨーグルトのフタにネコミミあずにゃんを描いてペロペロ(動画あり)
アウト

レゴ製で全長1.5mもある実際に使用可能なファミコンコントローラー
疲れそうだな

●社会(最近の時事とか)
【西日本新聞】外国人記者の辛辣な質問「もし異星人が日本に来たら、安倍首相を嘘つきと罵る」…権力に向き合う気概にあふれている
などとわけのわからないことを

日教組、安倍政権に警戒…日本人の学力向上に向けた全国学力テスト、朝鮮学校無償化撤回などに危惧
日教組は解体しないと

【小泉△】小泉進次郎青年局長、島根県が主宰する「竹島」式典出席へ!!
ほほう

細野幹事長 「民主党がなかなかニュースにならない」
何もしてなきゃニュースになるかいな

民主党綱領の「たたき台(案)」が酷すぎると話題 A4用紙で1枚半wwwやる気ないだろコイツラwww
と思ったらなってた

【悲報】 東電 「もう限界なんで原発の汚染水を海に一斉放出します」
潰れないってわかってるからやりたい放題

「年は見れば分かるだろ」 年齢確認ボタンに腹立て63歳レジ破壊
馘首だな

東電の住民説明会、専門用語連発で住民怒りの退室 東電「この程度なら理解できると思った」
わざと煽ったな

【尖閣】「戦争が始まったら、中国人はどんな目に遭わされるかわからない。早く帰ってこい!」家族に帰国迫られる在日中国人たち
そっちの国内のほうがやばいと思う

安倍首相就任から1カ月 どうだった?
民主政権にはなかった仕事してるんだなぁという感じはする

毎日新聞・匿名記者 「取材は”実名”がなければスタートしない」
そりゃ結構なことだが何かあった時や、遺族が不快に思った時の責任も記者はちゃんと取って欲しいよね

●その他(管理人が気になったニュース)
ターゲットに印をつけ後で追跡可能にする特殊な弾丸を使ったピストル
ふむ

「18禁」「45倍」…駅ナカにレトルトカレー400種
大阪か

「世界三大」選出効果、長崎の夜景見物客が増加
へー

「鳥獣戯画」に似たカエル 12世紀後半、平泉で出土
化石か何かだと思った

映画監督・山田洋次さん「映画は1000円くらいで見せたい」 1800円は高すぎだよな
高いね

子供に人気のあのカードゲームにホンダ車だけ登場しない理由
メンドイってのが本音な気もする

まるで海竜リヴァイアサン…!? フランスの水辺に浮かぶ巨大なサーペントの骨
面白いな

【画像あり】「夕焼けが閉じ込められたオパール」がメキシコで採掘
思った以上に夕焼けだった

フジテレビ 「助けて!とくダネの視聴率急降下!スッキリ、バードに勝てないの!」
ダメっぽいな

日本人が好きな言葉 2位「努力」 3位「愛」 1位は・・・
ありがとう、そしてありがとう

【画像】 猫カフェに行った結果wwwwwwwwwwww
ちょっと行ってみたい気もするけど

【画像】 成蹊大学の図書館凄すぎワロタwwwwwwwwww
おもしろデザインだな

【早杉】2011年一斉に地デジにしたよな。その地デジが終了しそうですwwwwwwwwwww
終了してもこまんないんだよねぇ

【悲報】 俺、大学8年生除籍を食らう
除籍だと中退にはならないんだっけ?

高見盛が現役引退を表明
陥落だったしな

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad