食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

【戦国大戦】いくさ祭!見ましたよ

初めての有料放送ってことですが、
ニコニコは楽天のポイントが使えるんでそっちを変換して課金して来ました。

これだけランカーを全国から集めるとなると、
交通費とか宿泊費がかかるから有料放送は仕方ないですね。

内容的には十分800円以上の価値はあります。
まぁ普段そこそこの金はらってゲームやってる人が対象なんで、
このくらいなら別に問題ないのかも。

結論から言うと、すごかったですねぇ。
どの試合も高度すぎて、息を呑む展開でした。
手元まで見てるヒマがない…。

逆に集中して試合を見すぎて、
4時間半の生放送終わった後っぐったりしてすぐ寝ちゃいましたよ。

ぜひ次もやって欲しいなぁという密度でした。
あと不許可の君主カードも次もやって欲しいですね!

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

FC2Ad