食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

1/28 3DS『真・女神転生4』物語の舞台と新たな登場キャラの詳細が明らかに他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
3DS『真・女神転生4』物語の舞台と新たな登場キャラの詳細が明らかに
面白ければ問題ないから(震え声)

【ストライクウィッチーズ】芳佳ちゃんに”さん”付けする時が来たか!
凛々しいな

「スタードライバー THE MOVIE」舞台挨拶決定!登壇者:宮野真守、福山潤、早見沙織、戸松遥、他
2/9から公開か

最近ワンピースがつまらん理由がわかった
ゴチャッとしてて展開が遅い感じ
単行本で見るのが正しい気がする

早くも今年最高にムカつくCMが爆誕wwwwwwwwwww
へー

猫画像くだしゃい
癒し

こういう画像がたまらなく好きなんだが・・・
いいね

岡山旅行行くことにした!岡山近辺の方、なにかアドバイスがあれば教えて頂きたいです
そういや行ったことないな

セイバー「前回の聖杯戦争では遅れをとることは無かった(キリッ)」
やめたげてよう

Vitaはまずメモカを値下げしろ 32GBで8000円とか酷過ぎる
高いよなぁ

Wiiリモコンありがたがってた奴って今でもブンブン振ってんの?
まさかの戦国無双後未起動なんてね

秀吉の戦術観
秀吉はどっちかというと戦略なきがするけどなぁ

【画像】キリンかいたよー
ちょっと怖いな

もし明日のナージャがプリキュア並みにヒットしていたら
他の国ではヒットしただろ!

●社会(最近の時事とか)
【所信表明演説】ゾンビが偉そうに寝とるぞwwww
前都知事も寝んなよw

自民党 「外国人に生活保護を与えるのはおかしい。もはや日本国民の理解は得られない!」
マジで治安良くなると思うぞ

キチガイ「自衛隊法改正に賛成してる奴はアルジェリアに行ってこい」・・・自衛隊法改正84%が賛成
極端すぎんだよ

社民党の又市征治幹事長「自衛隊を派遣するのは行き過ぎだ」 石破氏、人質事件関連で「自衛隊法改正案提出を」
社民党ってそろそろ消えてくれないとな

【動画あり】アルジェリア邦人拘束事件、政府から取材差し控え要請がでているマスコミが家の前で待ち伏せをしていたので逆取材→マスコミ逃亡wwww
だからゴミって言われるんだよな

●その他(管理人が気になったニュース)
カッコイイUSB買ったwwwwwww
かっこいいのか?

意外と知られていない「これって実は犯罪なんだぜ」ってのあげてけ
ほほう

【画像】おい、日揮に献花しすぎるなよ 困るだろ
これはw

【芸能】森口尚史 ふてくされて釈明会見をキャンセル
完全に屑なんだから相手してもしょうがないだろ

じゃらんのクチコミで宿がまさかの逆ギレワロタwwwww
覚えられてるしw

【パソコン】マイクロソフト、「昔みたいにまた(IEを)使ってよ」と呼びかける動画を公開
毎日使ってるよ!
それ以外使うなって言われてるからさぁ

田嶋陽子がTVで「たかが自衛隊」発言、元1等陸佐(大佐)にぶちギレwww「それでも守りますよ」ww
現場で汗水たらしている人を馬鹿にしてはいけない

【悲報】CMで剛力彩芽がいじめにあうwwwwwwwwwwwwwww
糞ワラタ

「差別だ」 祖父が在日韓国人であることを理由に婚約破棄された28歳女性、30代男性市議に550万円の賠償請求
まんまチョンの行動じゃないですかー

民主・海江田氏「非力な私がだ、心にZ旗を。非力な私だが、先頭に立つつもりだ」
ふうん

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース