食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

1/31 PS3『真・三國無双7』勢力別PVや“ 関銀屏”“大喬”などのキャラ動画も公開!他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
PS3『真・三國無双7』勢力別PVや“ 関銀屏”“大喬”などのキャラ動画も公開!
怪力キャラなのね

命を捨てて俺は生きる…キャプテンハーロックが30年ぶりに復活、新作映画が今秋公開!
どうなることやら

PSP『Fate/EXTRA CCC』メルトリリスPVがキワドイ!ザビ男バージョンのOPアニメも収録されていることが判明
ほうほう

ザ・作画崩壊って感じの画像くれ
今はまだマシだと思うのよね

今はもうない 消えた 幻の 食べ物・飲み物『ロンド製菓おひるだよ』
あったなぁ

幻のクソゲーといえば?
上からくるぞ

アニメ、漫画、ゲームの切ない名言挙げてけ
ふむ

これはすごい!外国人に自慢したくなる「日本の珍しい電車」ベスト5
こたつ電車いいな

うち、緒方拳がいるけどいい?
いい俳優さんでした

●社会(最近の時事とか)
鳩山元首相 「中国、韓国と、もっと協力的に連携し、元の社会に戻していかなければいけない」
元?ゲンか!

生活保護受給の中国人夫婦「母国にマンション」 海外資産の調査限界
外国人にやらなきゃいいだけだろ

民主党は中道かリベラルか…堂々巡り論争1時間 党綱領検討委員会
もうすぐ意味無くなりそうだけどな

大前研一氏 「老朽化した既存のトンネルや橋を修繕・補強しても経済効果はゼロだ」
ここまで馬鹿なのは凄いな

ファミコン世代が国を滅ぼす 橋下徹の本質はアナーキストであり、メンタリティーとしては古いタイプの左翼
こないだ国を滅ぼしかけたのは何層だよ

●その他(管理人が気になったニュース)
園田監督、暴行・暴言 「お前なんか柔道やってなかったら、ただのブタだ」「死ね」
ぼろぼろ出てきそうだな

【柔道】谷亮子議員、園田監督留任は「賢明な判断」「園田監督は人間性の素晴らしい立派な監督」
まぁ見る目がないのはわかってる

モナ・リザの髪型を女子大生風にすると可愛いと話題に
なるほど

AKB高橋みなみ 「普通の人は恋したら応援される。我々の恋は応援されない。おかしくね?」
それを売り物にしてるんだから、んなこと言われてもな

【AKB48】お泊り報道の峯岸みなみ、研究生に降格処分 丸坊主でファンへ謝罪
あーあ

【宇宙クラブ】韓国の宇宙クラブ加入は10番目か11番目か韓国で論争 北朝鮮の加入を認めるかが焦点
なんだそりゃw

【画像】KFC、肉と肉でライス挟んだ「ケンタッキーチキンライス」を発売
逆かと思ったのに

【画像あり】大学の正門の写真を集めました 志望校や母校の正門はありますか?
ありません!!!

台湾の大富豪がアジア版「ノーベル賞」を創設
中国外には意味無さそうだなぁ

【悲報】ジンバブエの国庫残高が二万円にwwwwwwwwww
ちょwww

【米男子ゴルフ】石川遼、名物ホール攻略に意欲 「英語がわからないのでいい方向に働くかも」
え…スピードランニングは?

ソニー、MDプレーヤー事業を打ち止め 最後の機種も3月で出荷終了
うちに未だあるなぁ

【画像】ハローキティの新コラボがキモすぎる件
仕事選ばないからな

ダダ漏れ日本「首相官邸での閣議の内容などが1時間後には中国に伝わっている」との情報も
でしょうな

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース